*さくらそばdeランチ~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日からGW~皆さんはお出かけするのかなぁ~

お天気は曇っていますが気温は上がりそうですね

紫外線怖い~シミ作りたくない><

美白化粧に切り替えて日焼け止めも本格的にしないとですね










$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life




先日、食べたさくらそばです

桜の時期にUPすれば良かったにね~今頃記事にしました^^;





$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life





色が桜色で食もそそられます❤

ほんのり香りもしたような~

麺を茹で過ぎたのか、余り腰はありませんでした><

目で楽しむお蕎麦なのでしょうか~





$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life





$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life



さくらそば~頂き物です

自分では中々、買わないけど嬉しい頂き物~ありがとうございました☆



$なおnao*Kitchen Diary*

今日はこれからディラーさんへ行ってオイル交換してきます
道中、1時間は掛かるけど。。
担当の営業ウーマンの方がイタリア旅行へ行ってきたそうで
お土産を買ってきてくれたそうです~凄いなぁ
なんだろう~??楽しみ❤
帰ったらご訪問させてくださいね~
ではでは良い1日をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~


$なおnao*Kitchen Diary*


$なおnao*KitchenDiary*


毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました