マテ茶鶏のにんにく醤油deランチ♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは

今雨が降ってます

春ってコロコロとお天気が変わりやすいんですね><

体調に気をつけたいですね

そんな中~午前中の記事にした友達とランチしてきました






$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life




私が頼んだのはマテ茶鶏のにんにく醤油セット~

メニューを見た時にボリュミーだったので思わずミニライスにしました

皮がカリッと中はジューシーで美味しかった♪

4時間くらい喋り通して^^;

あっという間に時間が過ぎて楽しかった~話ってほんとつきませんね

この後、お店を見て夕食の買い物して「また、ランチしよう~」ってさよならしました

明日は金曜日~1週間って早いですね

偵察したいケーキ屋さんがあるんですよね~明日行ってみようかなぁ

ではでは今夜も素敵な夜を❤




$なおnao*Kitchen Diary*


$なおnao*KitchenDiary*


毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました