新三郷*コストコでお買い物♪(日用品編) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日はお天気がイマイチですね

大掃除本格的にやろうと思っていたのに~出来る事から始めよう

さてさて先日行った新三郷のコストコ、今日は日用品のご紹介です

それではどんな物を購入したかいってみよう~




$*なおnao*Kitchendiary

$*なおnao*Kitchendiary

左画像より
バスルック 4L @998
キュキュット(マスカット)1.5L @638
ビオレ ハンドウォッシュ(泡フォーム)2L @1、085

$*なおnao*Kitchendiary
バスルックは何度もリピしてます
毎日使うものだから買い忘れもないですね
キュッキュット&泡フォームは初めて購入~
この時期、手洗いは必須~2Lって改めてすごいな~
どれも注ぎ口ノズルが付いてます



$*なおnao*Kitchendiary

$*なおnao*Kitchendiary
マイクロファイバー 4PC @558

$*なおnao*Kitchendiary
こちらはダンナが車&ハーレー用にと買ったクロス?です
初めての購入品~まだ使っていません
どんな中身なのか紹介しますね~





$*なおnao*Kitchendiary


先ずはWASH
中に手を入れて洗えるタイプ


$*なおnao*Kitchendiary



2枚目はDRY


$*なおnao*Kitchendiary


3枚目はDETAIL
車の中の細かい部分をお掃除するって意味でしょうか
英語なので正解がわかりません




$*なおnao*Kitchendiary



最後はPOLISH

磨いてツヤを出しますって感じかなぁ


これで以上です
参考になれば嬉しいです
今年最後にあと1回行きたいと思ってる~激混みする冬休み前に行きたいと思ってます

今日はバタバタしそうなのでコメ欄閉じさせてくださいね
ではでは良い午後をお過ごしくださいませ~(^^)/~~~


ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。