コストコ*シーズニングdeサーモンチーズ焼き&ボジョレー♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日も寒い~天気予報雪マークがついてたけど山方面かなぁ~

朝からバタバタしていたのでこんな時間にUPです

かなり前になったけどボジョレー2本目開けましたよ~好





$*なおnao*Kitchendiary



サーモンが冷蔵庫にあって賞味期限が切れそうだったので

コストコのシーズニングで味付けして

これまたコストコで買ったチェダーチーズをのせてオーブンで焼きましたよん

やっぱり~シーズニングって間違いない!!

何にかけても大成功な味になるハート




$*なおnao*Kitchendiary



肝心のボジョレーです

有機栽培で育てたと言う事で買ってみました~飲みやすい~美味しい

年に一度のボジョレ~来年も楽しみですねにこ




$*なおnao*Kitchendiary



そして~そして夏に買った軽井沢ファマーズギフトのピクルスです

毎年食べてるような気がする

もったないから今頃食べてます~下手すると賞味期限が切れちゃう

緑のは胡瓜じゃなくてズッキーニなの~これがまた、美味しくてたまりませんあっは

これから義母がひざが痛いというので午後の部からの病院へ連れて行きます

太ってるから水が溜まりやすいようですケンカしないように笑顔で頑張りますにこ

ではでは寒いので風邪を引かないようにしてくださいね~(^^)/~~~


ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。