ウォーキング*iphoneでパチリ♪&実家へ~ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

おはようございます~

昨日記事にしたかぼちゃタルト~沢山の方々に見て頂けたようで

レシピブログのランキングも8位となりありがとうございました~

10位以内に入ったのははじめての経験だったのでほんとうれしかった❤

お祝いしたいくらいです♪

そのレシピブログ記事はこちらから→

良かったら覗いてくださいね^^

さて昨日、夕方にウォーキングへ行ってきましたよ~

今週はあっという間に終わり、ウォーキングも余りいけてないです><

毎日歩くのが理想なんですがなかなかね。。

日差しがある時は日焼けがイヤなので夕方に歩いてます



$*なおnao*Kitchendiary




いつもの通りiphoneで撮りました~

アプリで加工してこんな感じの夕日に^^



$*なおnao*Kitchendiary



この日はピッタリ1時間に合わせてね♪


今日はこれから埼玉の実家へ~

母が先月左目の白内障の手術を水曜日にもう片方の右目を手術したので様子を見に

そして親孝行してきたいと思います

長男も行きたいと言うので運転手は長男です~

初心者マークなので安全運転で口うるさくならないよう、親子ケンカしないように心がけなくちゃね^^;

車の中からペタっと出来たらご訪問させて下さいね~(^O^)/

ではではいってきます~♪

良い土曜日をお過ごしくださいませ(^^)/~~~


ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。