オープン間近~コストコ*前橋店~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは~

今日はペタが出来なくて困った><

アメブロさんも調子悪かったけど我が家のPCも又、調子悪かった^^;

そうそう~先日、行った軽井沢の高速に乗っている途中にコストコの前橋店が見ました。

高速降りてすぐにあるのね~便利だわ




$*なおnao*Kitchendiary

(画像はお借りしました)

前橋倉庫店2011年8月26日オープン会員募集してます。

北関東自動車道前橋南IC至近にオープンするコストコ前橋倉庫店です。


コストコ前橋倉庫店「パワーモール前橋みなみ内」の仮オフィスにて、入会受付を開始してます。

オープン日までの期間のみ、特別に、通常の年間費が1000円OFFになる早割りキャンペーンを実施中だそうです。

これはうれしいお知らせですね^^

私もオープン時のほとぼりが冷めたら前橋店行ってみたいです~(^O^)/



お蔭様で徐々に上がり引き続き応援よろしくお願いします~
下のバナーを1日1回クイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。