Sale*GAPでお買い物~♪(デニム編) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは~

すいません><←先に謝っておこうってね^^;

まだ、Sale品が残ってます。。

写真撮ったので記事UPさせて頂きますね^^

お付き合いくださいませ( ´艸`)





$*なおnao*Kitchendiary



GAPでデニムを2本~

まぁ~ジーンズ、ジーパンですねジーンズ

夏のセールってデニムが結構、売れ残っているのでチャンス~

これ1本、1万くらいがなんだかんだと2,700円ぐらいだった(^_^)v

いつだったっかなぁ~ZARAで9月頃買ったデニムが980円だった~

暑いからデニムに目がいかないんだろうか




$*なおnao*Kitchendiary



すそラインはこんな感じ~


デニムっていくつになっても好き~60歳になっても履いていたいです


その為にもウォーキングに走りと頑張らないとね~








お蔭様で徐々に上がり引き続き応援よろしくお願いします~
下のバナーを1日1回クイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。