IKEA✿お買い物~お買い物♪(雑貨編) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

先日、新三郷のIKEAへ行った時の購入したもので今日は雑貨編です~






$*なおnao*Kitchendiary



先ずは木の器です。

分かりづらいですが。。

器の周りは白色、茶色は元々あってNewバージョンでしょうか~一目惚れしてしまったハート





$*なおnao*Kitchendiary






こんな感じにデコレーションしてみましたよん$*なおnao*Kitchendiary

中に入れた石もIKEAで購入して貝殻は

昔~子供達と伊豆方面に夏旅行した時に買ったものです。

放置状態の貝を思い出し、デコしてみました^^







$*なおnao*Kitchendiary



そして花瓶を買いました。

このかぼちゃ風な形に魅かれて~

コロンとしていて可愛らしくて*。.(('艸'〃))。.*❤


ららぽーとも寄り、早くもセールやっていました。
今年は早いようですね~雑貨屋さんにZARAでシマシマ柄のロンTに
我が家の男子チームにベルトにバックも購入したけど←誰か使うだろうと
ZARZベルトってM,Lサイズではなくウエストサイズで決めるんですが小さ過ぎた><
メンズ物ってやっぱり難しいですね^^;
新三郷ってコストコ、IKEAにららぽと3店舗あって楽しいですよん←疲れるけどね

ではではまたね~


4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。