無水鍋deリボンパスタ*ラザニア~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

$*なおnao*Kitchendiary




先日、無水鍋でラザニアを作りましたよラザニア


周りの白い物体はコストコのマッシュポテトを星型の絞り器でデコったんですが

なんだか分からない感じぷぷ


口金でマッシュポテトを絞っていたらロールケーキが無性に作りたくなった~

あぁ~作りたいイチゴのロールケーキ





$*なおnao*Kitchendiary


そして、無水鍋で作ったので材料は

一気に入れちゃいますよん


画像を見てもらえば分かると思いますが

リボンパスタもそのままよ~にこ


マッシュルームも先日、購入したコストコ商品です。

その時の記事はこちらから矢印☆★








$*なおnao*Kitchendiary






$*なおnao*Kitchendiary




ちゃんとリボンパスタちゃんもいい感じに出来上がりましたよおんぷ

ソースは市販のミートソースを使ったので簡単です。

今日は時間がないので次回の時にレシピを作りたいと思いますハート


ではではまたね


4つのランキングに参加中です。

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

皆様の愛あるポチが更新の励みになっております。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m今日は何位かな??
         ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

      blogram投票ボタン