エビさま~3品cooking♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

エビさまと言ってもあのエビさまではありませんが。。←昨夜の記者会見、目が痛々しかった><


エビさま好きな私が作った3品料理です。




**naoなお**Kitchen Diary




定番中の定番だけどエビフライ~


サクサクで中はジューシーで美味しいですね^^


使ったエビは下処理してあるエビを使ってみましたよ~


殻&背ワタが取り除かれてきれいに伸ばしてあるので時間が短縮されてとっても便利です!!




**naoなお**Kitchen Diary




そしてこちらは甘エビで作ってみました。


味つけはクレージーソルトを使いましたよ


シンプルな味だけどエビにとっても合います。


頭も殻も食べられるのでカルシウムアップですね~




**naoなお**Kitchen Diary




最後はエビチリです。


エビを弱火で焼くとプリプリに仕上がりますよ~

皆さんはどれが気になりますか~??


今日もご訪問&ペタありがとうございます。

             ブログランキング&レシピブログに参加してます

               こちらをクイックして頂けたらうれしいです


なおnao☆Diary

**naoなお**Kitchen Diary