こんにちは^^

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

の佐瀬直子です😊

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



先日、技術練習で横浜に行って参りました。

その時に、
ちゃっかり初回体験もしてきたので、
私なりの感想と、思いをお伝えできたらと思います🌷


当日は、
私がトライアングルフェイシャルを受けたら
どんな変化が出るんだろう…❗️


そう思いながら、
ワクワク&ドキドキして90分の施術を受けました。
 
 
「受けた感覚を身体に刻むぞ!」と挑んだものの…
 
 
心地良くて、
途中からすっかり眠ってしまいました。。
 
 
「9割の方が眠ってしまう」は事実です!😂
 
 
そして、施術後の変化も
これまた見聞きしていた通り!
 
 
いやいや!
それ以上!!







施術後は、
目鼻立ちがはっきし、
顔の余白が減って滑らかな顔になり、
あごが自然と奥に収まる感じ。


こんな風に顔が変わったのは
生まれて初めてでした🥰


帰宅後は、
セルフケアがとてもし易く、
セルフケアの効果も上がり、
だからモチベーションもアップして
もっと綺麗になる!


そんな素敵なループが待っていました💓

 
そして、何より
私は自分の「直子」という名前が嫌いでした💦
 
 
なぜかというと、
「直」が直角、長方形を連想させるからです。
 
 
え?
どういう事?
 
 
ですよね🙄
 
実は私のエラは発達しすぎて、
前から見ても、横から見ても、
直角だったんです🗿
 
 
それプラス、
中高生の時、髪を結んだ私を横から見た弟が
「長方形の頭〜!」とよく茶化していました。
むちゃくちゃハチ張りの絶壁だったんです🗿🗿
 
 
だから、顔も頭も直角オンパレードだし…
何だか性格も素直じゃないし…
 
 
で、直子という名前が
ずっと恥ずかしかったんです💔
 
 
父に付けてもらった名前。
名付けてもらったお礼を一度も伝える事なく、
父は他界してしまいました。
 
 
そんな私でしたが、
トライアングルフェイシャルに出会って変わりました!
 
 
ハチに丸みが出てきて…
 
エラが少しずつ小さくなって…
 
ほうれい線が薄くなって…
 
目がパッチリしてきて…
 
鏡を見るのが楽しくなって…
 
笑顔が増えて…
 
 
そしたら、
いつの間にか
自分に素直に楽しもう!!
 
 
と思える自分になっていました💓 
 

今まで「なおこ」に勝手に改名していましたが、
「直子」に戻して、その名に誇りを持てる自分になろう!
  
そんな気持ちに変われたので、
【トライアングルフェイシャリストの佐瀬直子】
として始動しました🌷
 
 
トライアングルフェイシャルと出会うと、
嫌でも顔も人生も変わります。
 
そんな素敵なメソッドです✨
 
 
今、画面の前にいるあなたに
半信半疑のあなたに
迷っているあなたに
もう既に「変わりたい!」と思っているあなたに
 
私はトライアングルフェイシャルと出会ってみてほしい!と思っています☺️
 
 
そんな思いで広島サロンをオープンしますので、
気になるなぁという方は
是非、私に会いに来てください❣️


 
首をながーくして、
お待ちしていますね🤗