こんにちは^^

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

の佐瀬直子です😊

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 

今ブログを読んでくださってるあなたは、

自分の顔がどうなったら、嬉しいなぁ💓

と感じますか?^^



想像すると

何だかワクワクしてきますよね♡




その気持ち、とっても素敵です!





私は、エラがなくなったら嬉しい!

と思っていたので、

ボトックス注射を打ちました。




さて…


どうなったでしょうか。





美容クリニックに行った数ヶ月後、

無事にエラが小さくなり

憧れのスッキリした顔になりました!





*:..。o○☆゚・:めでたし、めでたし*:..。o○☆゚・:,





で、終われば良かったのですが…



そうは行きませんでした😭




たるみが出現して、

一気に老けた印象になりました。




美容クリニックのホームページには

ボトックスの症例写真もたくさん載っていて、

少し勇気を出せば自分もそうなれる!

と思いますよね。



確かに、

ボトックスで綺麗になる人もいます。

なので全てを否定しません。



ただ、ボトックスを考えているエラ張りさんに

知っておいてもらいたいな、

と思うことがあるので、

書かせていただきました^^



お読みいただけたら嬉しいです✨




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

そもそも

エラはどうして張るのでしょうか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

 

それは、

よく噛むことが習慣化して、

それが食いしばりになり、

エラが育つから張るんです。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

では、噛む時はどこの筋肉が

使われているのでしょう?

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




斜め前↑



真横↑


①側頭筋(そくとうきん)

②咬筋(こうきん)

③内側翼突筋(ないそくよくとつきん)

④外側翼突筋(がいそくよくとつきん)



噛む動作は

この4つの筋肉が協調して動くこと成り立っています。




そして、ボトックスは、

②咬筋の働きを弱めるんです。



では、エラが大きく育つ程のパワーで

日頃からよーく噛んでいる人の咬筋に

いきなりボトックス注射をしたら、

4つの筋肉の協調はどうなるのでしょうか?




これまで通りのバランスで

事が運べばいいのですが…




例えば、

いつも仲良し働き者の4人組がいて、

その中の1人の体力が落ちて働きが悪くなったら…

残りの3人がどうにかリカバリーしようと

いつも以上に働きませんか?




つまり、

咬筋以外の筋肉の負荷が大きくなるんです。




それが頭のコリや張り、

横幅の広がり、

そしてゆがみなどに影響していくのは

何となく想像がつくのではないでしょうか。




ボトックスは魔法使いの魔法ではないなぁ。。



が、ボトックスを試した私の正直な感想です。




そんな経験をして、

トライアングルフェイシャリストになった私ですが、



 ボトックスでダメだったのに

 効果を感じる!


 トライアングルフェイシャルの方が

 良かった。

 

 

ありがたい事に

トライアングルフェイシャルは

受けてくださった方に

そう言って頂けるメソッドです♡



 

中には、

おでこのシワを取りたくて

おでこにボトックスを打ったけど

効果がなかった。

 

 


なのに

 

トライアングルフェイシャルで

おでこのシワがいつの間にか

気にならなくなっている!

 

 


そんな事も^^

 


 

トライアングルフェイシャルは

美容外科のように

一か所集中攻撃ではないので、

 

 

相乗効果がものすごく

いろんなところに出てくるんです。

 

 

あげたらキリがないくらい!

 

 


━━━━

だから皆さん、

自然に小顔美人さんに

なっていくのです💓

 ━━━━

 


これは

トライアングルフェイシャルの

強みでもあります。

 

 

エラ張りさんがきても

エラ張りだけにアプロ―チはしません。

 

 

エラを解消させながら

バランスの良いスッキリ小顔

していきます^^

 

 

それが、

美容外科や他のサロンさんとは

結果が大きく違うところでもあります。

 

 


あなたも

自分の悩みを解消させながら

スッキリとした小顔になりたい!

 

 

そう思っていたら、

トライアングルフェイシャルに

来てみて下さいね♡

 

 

ワクワクする気持ちを大切にしながら

美容外科でも得られない変化、

ぜひ体感してください^^



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:


只今、広島サロンを準備中です。

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております^^


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;: