こんにちは^^

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

の佐瀬直子です😊

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


今回は、

エラ張りさんが

エラを解消するのに

やるべきこと2つ✌🏻

をお伝えします^^



 


何だと思いますか…??






それは、


1 エラを育てない

2 エラを小さくする

 


この2つです。




この2つを頭に入れておく事は、

国語で言うところの

平仮名、カタカナを理解するステップ!



それくらい大切な事なので、

一つずつ説明していきます^^

 

 

 

まずは

1. エラを育てない



実は、エラ張りさんは、

エラを自分で育てていることがほとんど。

 


無自覚でも

これまでの顔の使い方

によってエラが育っています。

 


だから、


━━━━

顔の使い方を変えていかない限り、

せっかくほぐしたエラも

エラをほぐす↔︎また育てる
無限ループになってしまうんです。

😣

━━━━



エラを育てないためには、
まずは



エラの張らない

顔の使い方にすること!



それがエラを育てない

ということになるんです^^


 

 


2. エラを小さくする



エラを小さくする

とひとことに言ってもいろいろ。



筋肉をほぐすべき人

脂肪を流すべき人

たるみを上げるべき人

を調整すべき人

歪みを正すべき人

 


その人のエラが何による要素が大きいのか。
でアプローチは変わってきます。



なので、

ここを見極めて、

ボーリングのセンターピンを倒すように

アプローチすれば
エラは最速で小さくなります。
 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

最短でエラ張りを解消するには

この1と2を同時にやることです。

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、

トライアングルフェイシャルでは

それをやっています。


 

だから変化が早い!

 


 

今のお顔は、

今まで積み重ねてきた

顔の使い方結果です



 


だからこそ、

そこを変えていかなければなりません!




自己流=事故流



いつまでも自己流だと

なかなか変わらないんです。

 

 


次回もう少し

詳しくお話ししていきますね^^


 

 

変わりたい!

エラを解消したい!

自分史上最高の小顔美人になりたい!

 

 

という方はぜひ♡

私に会いに来て下さいね^^




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:


只今、広島市でサロンを準備中です。

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております^^


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;: