☀️こんにちは☀️
絵本メンタリング協会
EQ絵本講師®︎ 鹿島直子です✨

昨日、上野の森に行ってきました‼️

これです↑↑↑


こんなのや


こんなのや


こんなのが展示されていました。

そして、思いがけず


♬中川ひろたかさん御一行の演奏会♬

♬にじ
♬ともだちになるために
♬はじめの一歩  etc…

生歌を聴くことができました。

そして、真ん中の女性は

初代ドラえもん主題歌
♬あんなこといいな できたらいいな〜♬
を歌っている方❣️


幼稚園の先生の時の教え子たちと一緒に歌った曲

夢のような時間でした。


オマケ

裏はこんな感じ〜❤️

作者さん、自らのちゃくしょくだそうてすよ💕


残念ながら、
昨日で終了してしまいましたが
またこのようなステキなイベントがあることを
期待したいと思います❣️