宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

夏休みのイオンモール…平日でもファミリーや子どもが

やたら多くて、フードコートは人の波でいっぱい…あせる

 

これだけ暑いと、避暑のために来てる人も多いよねキョロキョロ

知り合いも時々顔を覗かせてくれたりする…笑

 

昨日もマルシェ仲間で焼肉屋のRくんや、婚活のNさん、

マヤ生徒のSちゃんが占いブースに顔出してくれてニコニコ

 

マヤ姉さんに会いに来てくれるってだけで嬉しい音譜音譜

Sちゃんは「せっかくだから…」とブース内の席に座ってくれて

 

マヤンカードを試してみる事に…チョキ

「アドバイザーになった後の自分はどうしていくのか」

 

悩みではないけど、願望を想いながら引いたカードは

【青い夜】【音8】

 

 

【青い夜】の日に【青い夜】のSちゃんが引くシンクロ…キラキラ

やっぱり「夢や目標を叶えること」「本当は何をしたい?」

 

青い夜・音8【K190】…家族愛の【白い犬】そして

止まって自分の内側を眺める【艮為山】

 

家を建てる事も夢だったのでは?「それはもう少し先でも…」

今はマヤで頭がいっぱいなのね気づき

 

今は「止まって良し」みたい…だから、今やりたいこと

アドバイザーになってセッションできる自分が優先ビックリマーク

 

その準備を始めていくのがいいってことだね…グッド!

あとは、具体的なやり方を伝授…目標人数を決めて

 

アウトプットの方法など…いろいろアドバイスラブラブ

Sちゃんの目がキラキラして「スッキリしました!」

 

そして、Sちゃんとのカードセッションのおかげで、

私も、自分のやるべきことが明確になって目からウロコ…笑い泣き

 

私が主催するマルシェは、Sちゃんのようなマヤ生徒さんの

アウトプットする場にしていかなくっちゃー!!

 

本当はそのために主催したいと思っているのにーーあせる

今はご縁あれば皆マルシェの仲間に受けいれていますが

 

私と関わる生徒さんや仲間をメインに応援する場にしたいキラキラ

「本当に望むことが実現しやすい日」だわーびっくり

 

私の夢や願望も明確になって、嬉しい一歩ハート

次回のマルシェから、発信していきます乙女のトキメキ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らがしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 


さて、今朝も蝉の声が朝からミンミン煩いねーピリピリ

7月最終日、今日も暑くなりそうな気配です汗

 

私は生徒さん3人が受講するアドバンス講座に、

可児市まで顔出しに行ってきますビックリマーク

 

次々にやりたいことがいっぱいある日だわ…

暑さなんかに負けてられない爆  笑

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーマン』はこちら

 

 

🔸白い魔法使いの紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い魔法使いガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い蛇の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い手の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い種の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し