宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

ツォルキンの新たなスタートまであと2日ビックリマーク

昨日は暑い真夏日だったので、晦日の感じはない…あせる

 

260日周期のマヤ暦では、季節関係なく

サイクルが巡って来るので不思議な感じですが、

 

そういうリズムだ、と受け入れるだけです音譜

旧暦の考え方では今日が6/1で月運が変わるスタートの日アップ

 

今日から何か始めると良いと聞きますが

自分が良いと思えることは何でも取り入れてみたいですよねラブラブ

 

 

昨日はKサロンで「かけはし講座」でしたドキドキ

最近初級講座を終えたYちゃんK222と、

 

十年くらい前?にアドバイザーになられてるけど

(昔はなかった)かけはし講座は初めてのMさんK173

 

しかもMさん、出生の秘密が最近わかって、

ようやくK173で生き始めてる…って、波乱万丈ビックリマーク

 

そんな2人で、特に関係性はないかな…と思いきや

共通項があったりして、話が合うから面白い…ラブ

 

「だからここで出会ってるのね…」って下りが

出てくるから、出会いには意味があるよねキラキラ

 

自己紹介から盛り上がり、脱線もするから押せ押せ…

思った以上に、かけはし講座は内容が濃いので

 

9時からノンストップで13時半まで詰め込みですーあせる

振り返りをしながら、大事なポイントは押さえ

 

やっぱりマヤ暦って、スゴイね…と感動できる泣き笑い

大事な講座をやらせてもらってるなと思いますキラキラ

 

孫弟子のYちゃんと、シェア会で知り合ったMさん

ご縁をいただき、本当に感謝ですハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、明日がいよいよ大晦日ですビックリマーク

前回のK259も、ラストスパートの今日は

 

時間差でダイアリー講座3組…とブログに書いてましたが

今日も朝からダイアリー講座です…ニコニコ

 

 

滑り込みができた人はラッキー

ダイアリーは始まりが肝心ですからね

 

明日はいよいよ、大晦日!!

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い星の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い星ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い猿の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い空歩く人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い鏡の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し