宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日から7/7のツォルキンの大晦日まで、

ラストスパート、あと3日となりましたビックリマーク

 

【黄色い星】の期間は「美と調和で総仕上げ」の期間です。

やり残しがないよう、整えていく意識になりますね…あせる

 

自分の部屋のデスク回りが散乱しているので、

昨日はその周りから整え始めましたラブラブ

 

自然と身の周りに目を向け、掃除や整理整頓

見えるモノから整えてみるといいですねキラキラ

 

特に今日は【白い鏡】…断捨離も良し!!

内面を整えるには、見える外側から整えるといいですよ。

 

 

今日はKサロンでかけはし講座をやりますので

掃除機をかけたり、リビングを整えることを意識しましたが

 

玄関のお花をしばらく替えていない!…と気が付いて

見ると、お花がなくなってる…あせる

 

【黄色い星】の義母がいつのまにか捨ててくれていて汗

K28【青い手】もあるし、かゆい所に手が届くのよね…

 

枯れた花が放置されているのが嫌だったのだと思いますが

私にとっては足りないところを黙ってやってくれる義母は

 

とても有難い存在で大切なガイドさんです泣き笑い

不肖の嫁でも、務まっているのは義母のおかげ笑

 

今朝も、缶とビンの日だから…って片づけにきてくれるし

家のことは義母と夫が殆どやってくれるから有難いドキドキ

 

シェア会の時にゆみちゃんがみんなに尋ねた

「生まれ変わったら、どんな紋章の相手がいい?」

 

…ってみんなに問いかけた時に、私がひらめいたのは

【赤い空歩く人】…やっぱり今の夫がいいからかなー

 

世の為人の為、ママの為…って普通に行動できる人だから音譜

支えられてるんだな…と改めて感謝しましたドキドキ

 

私の家族ってすごくない?素晴らしすぎるでしょキラキラ

そう思える自分が幸せだし、そんな自分が好きハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、9時からかけはし講座、明日はダイアリー講座

仕上げの期間の駆け込みあり…忙しい日々ですが…

 

目の前の現実は自らの反映…

自分と向き合って過ごします!!

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い星の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い星ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い猿の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い空歩く人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い鏡の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し