宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日の『ワクワクシェア会』は当日参加が増えて15人!!

「すいとぴあ江南」広い部屋で良かったねー爆  笑

 

10回も開催していると段取り上手になってるよね拍手

さすがCちゃんK91とYちゃんK203主催コンビラブラブ

 

参加者はベテランアドバイザーから初心者まで

マヤ暦好きなら誰でも参加できちゃう素敵な場ハート

 

鏡の向こうのセットが3組…年回りの絶対反対も3組…目

やっぱり波動が高い空間になるよね~

 

垣根が無くてフラットな楽しい雰囲気もいい音譜

自己紹介から始まり、260日の振り返りを一人ずつシェア

 

みんな色んなエピソードを語るから面白くて…

「それって、いつだった?」と突っ込まれて調べると、

 

出会いや出来事の日のKINにやっぱり意味があったり

シンクロだらけで、ト・リ・ハ・ダ…だよね滝汗

 

 

「マヤ暦、凄すぎ—」「マヤ暦最高!!」

まだ初級を学んでいる人でも、凄いって感じられるグッド!

 

次の260日の決意表明もしましょう…ってことになり

それぞれ宣言したことも素晴らしいねビックリマーク

 

午前のシェア会が終わってからのランチタイムも

居残り組10人くらいでエンドレストーク…飛び出すハート

 

マヤ暦を通して繋がる仲間の絆が素敵ドキドキ

こういう時間が大事な「ゆとり」なのよね・・・

 

そして、その後さらに居残りのマヤ姉さん、

Hちゃんのマンツー試験対策の続きがミッションでした泣き笑い

 

昨日もまたマヤ三昧の一日でありがたい…

お楽しみさまでした…キラキラ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日から【坤為地】の4日間、

大晦日までラストスパートですね!!

 

今日は占いのアリーナ出演日ですが、いつも通り

心広く受け身の姿勢で相談に乗って吉ですから音譜

 

シンクロが起きやすい赤い地球の日…楽しみドキドキ

ゆったり構えて過ごします乙女のトキメキ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い星の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い星ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い猿の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い空歩く人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い鏡の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し