宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

先月10日K233に終了した『オープンセルフ講座』

お金と時間をかけて取り組んできだ自己承認講座には

 

ちゃんと喜ばしい成果があるものですビックリマーク

2人の感想をアップした日のブログはこちら

 

 

1年のがんばりを讃え、昨日は「完了会」と称した打ち上げロケット

行きたいお店を予約してランチで楽しんできましたナイフとフォーク

 

本当は6/10の完了日の後にするつもりでしたが

予定時間がズレて行けず、昨日に延期したのですけど…

 

丁度260日前が、なんと同じ講座の#2をやっていて…目

始まって1ヶ月の姿を書いてるからビックリなシンクロキラキラ

 

始まってまだ間もない頃の2人って

地に足が着いていない不安定さがありましたね…

 

毎回ステップアップするように変化していき

サナギから蝶に変わるほどの大きな変容を遂げました乙女のトキメキ

 

今やブレない自分軸ができた別人のような2人は、

仕事もプライベートも楽しくて仕方ない感じ音譜

 

自分を知り、「自分を大切にする」ことがわかると

こうも人生が変わるものなの…?ってハート

 

 

昨日も「自分の人生を生きている」ワクワク感が伝わり

まだ伸びしろも感じつつ、楽しい未来を描いていてラブラブ

 

彼女達と私の3人の絆はとても強く感じられているし、

ずっと2人を見守る母の気持ちで応援していきますニコニコ

 

それにしても、扉がくぐり戸で斬新な面白いお店

「サンデーマンデー」美味しすぎてシアワセだったーピンクハート

 

連日美味しいもの食べてて我ながら贅沢笑い泣き

毎日がごほうびなのね…ありがたいお願い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、今日は「占いのアリーナ」出演日

これからお出かけします車

 

260日もあと6日、カウントダウンに入りますね!

イロイロ整えることがまだ残っていますが

 

心のゆとりが大事な時ですドキドキ

今日も心を整えよう…

 

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い星の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い星ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い猿の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い空歩く人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い鏡の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し