宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

K249と言えば、菅田将暉さんを思い出します。

仮面ライダー出身なのね…イケメン俳優の登竜門笑

 

「ミステリと言うなかれ」の整くんのイメージが

私は一番印象深く、好きな俳優さんの一人ですニコニコ

 

その菅田将暉さんに似ていると呼び声高く、ご本人も

「菅田まさお」と自称し始めていらっしゃる(笑)伊藤一樹さん

 

 

心の書画家・名だたる神社仏閣への奉納もされていて

東京三越や日本各地で個展も開かれて、業界ではかなり有名人キラキラ

 

マヤ暦東海で古くから後進の指導に当たっていらっしゃる

長谷川先生K185の「鏡の向こう」K76だったことから

 

マヤ暦に関わるメンバーは以前からギャラリーにお邪魔したり

イベント参加したり親しくさせていただいています。

 

 

NHK朝ドラ『半分、青い』の舞台となった恵那市岩村

風情ある街並みの中にギャラリー『約束の樹』があります。

 

大変ご活躍の一樹さんの作品はギャラリーに収まりきらず

サロンの向かいの古民家を改装され、新たに

 

Shop『OKAGESAMA』が5月にオープンされましたお祝い

一樹さんの作品の展示と販売が可能なフリースペース!!

 

image

写真はインスタからお借りしました

 

先日『シン世界レイラインUNIVERSE』メンバーより

オープン後にお祝いのお花もお贈りしましたブーケ2

 

ご多忙な一樹さんには予約なしでなかなか会えませんが

長谷川先生がマヤメンバーの為のイベントを企画してくださり

 

来月7/17(水)も、マヤ暦メンバーでお祝いを兼ねて

OKAGESAMAへみんなで訪問をることになっていますビックリマーク

 

10:00~15:30の営業時間内で、自由に出入りOK

お祝いムードで賑やかに過ごせたら…と思いますラブラブ

 

お忙しい一樹さんですが、イベントの時だけは特別

個人向けの書を書いていただけるチャンスでもあります!

 

image

 

私も何度か足を運ぶうち、自分、夫婦、屋号、息子家族へと

四つの書を書いていただき、Kサロンに飾っていますハート

 

一樹さんの書画が気に入られたら、展示作品も購入できます。

一緒に行ってみたい方、是非メッセージくださいニコニコ

 

お近くならご一緒しましょう音譜

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

今日は扶桑イオンにすでに来ています!

『晴れやかマーケット』からの出店は2人びっくり

 

ポーラさんや「空と森」の出店はしばらくないらしく、

広いスペースは休憩所になっていますあせる

 

お近くの方は。賑やかしに遊びにいらしてね!!

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

  

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い星の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い星ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い猿の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い空歩く人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い鏡の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し