宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

『夏至』の昨日は、11時ごろ開運方位に神社参拝神社

丁度雨が上がり、木々の露がミスト状態でキラキラ光るキラキラ

 

まさしく浄化の雨の後、マイナスイオンが充満してる…

「あぁ~導かれているなぁ…」と嬉しくて感謝が溢れる…

 

そして恵方のお詣りに貴船神社にも久しぶりに立ち寄り

「チャンスの神様」への挨拶を唱えるお願い

 

丁度お昼時…段々空が晴れあがり、夏空に…晴れ

開けていくなぁ…という晴れやかな気分になって嬉しいラブラブ

 

 

午後からのダイアリーお茶会に来てくれた2人は、

昨年マヤ暦初級を一緒に受講してくれていた仲間で、

 

8か月ぶり!?お久しぶりの再会を果たせたね…

10月頃から体調や家庭の事情など重なって疎遠になったけど…

 

でも、時を同じくしてここに来られたことが奇跡キラキラ

最初から二人共弾丸トークで…大変だった事情を察したよあせる

 

そうかそうか…大きな山を乗り越えたのね…泣き笑い

MちゃんK114とAちゃんK116 「魂のセット」の2人

 

人生サイクルも今、赤の時代2年目と3年目…事情は違うけど

スタートからの荒波を乗り越えてきた近い境遇びっくり

 

お互いが共感しまくりで、さらに親近感を感じてたね…

やっぱり昨日の集結再会は意味があったね…ラブラブ

 

image

 

そして途中で気づいた!昨日はMちゃんの絶対反対キンDAY!!

夏至の日の絶対反対キンロケット強力なリセットです…笑い泣き

 

ダイアリーを振り返り、起こった出来事を検証をしてみると

シンクロし過ぎてトリハダもの…滝汗

 

昨日はかなり濃ゆい時間になりました…エネルギー凄すぎキラキラ

2人から感想をもらい、嬉しくて掲載しちゃいますねードキドキ

 

ダウンダウンダウン

A子さんニコニコ 

先生✨✨Mさん✨✨今日はありがとうございましたー‼️‼️‼️
頷きまくりの気付きと学び盛りだくさんなスペシャルなお時間でしたハート
今日Mさんが来られることになったのが昨日だとか、

今日Mさんが絶対反対KINだったとか❣️ トリハダでしたー笑い泣き

ワタシのダイヤKINの日はどんな日だったかな〜⁉️と

記憶を辿りながら運転してましたら、

別居のために家を出た日だったということを思い出しましたチュー
後押しされる…これは本当で、いつもと違う強い物言いで後押ししてくれた

友達の存在があって、思い出してまたビックリしたのでした。

流れを感じながら過ごすことが出来るようになってきたことを、再認識でき、

シングルになるという未来がまだ少し怖くもありますが、

怖がることはないかも⁉️必要なことは全ては準備されていて、

これからさらに味わい深い人生になっていくのだと

楽しみが大きくなってきたのでした。

素晴らしい学びの場をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
またお会いできる時を楽しみにしていますハート

 

 

Mさんほんわか  

先生、A子さん🥰ありがとうございました(!)
今日は本当に立ち止まって、リセットする事ができたな〜と感じた1日でした🥲
お二人に話を聞いていただいたのも、お話をしていただいたのも

全部ギフトだったなーと思います✊😊
目標もなりたい姿もイメージできました✨
お二人の言葉に勇気もいただいたので、そろそろ動いてみますビックリマーク
またよろしくお願いします🥰

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、今日は『鏡の向こう』のドンピシャさん

麹料理の先生に会いに行ってきます!!

 

インスタで見てすぐに応募しちゃった爆  笑

初めての酵素ジュース作り…ワクワク音譜

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

  
 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い鷲の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い鷲ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い種の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い世界の橋渡しの人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い蛇の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し