宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

今日は朝から浄化の雨ですが雨

暦の二十四節気では『夏至』の日ですよ晴れ

 

宇宙元旦の『春分の日』から「陽」のエネルギーの

充電が始まり、夏至の今日最高潮に達しますビックリマーク

 

昼間が一番長くなる日、と覚えていますよね上差し

今日を境に「陽」は「陰」のエネルギーへシフトします。

 

 

 

 

「陽極まれば、陰となり」で陰陽のエネルギーの転換期

宇宙のサイクルでも「転機」となる日なのですキラキラ

 

宇宙・自然界のリズムに従い、

春分・夏至・秋分・冬至という大事な節気もまた

 

エネルギーが替わる「分岐点」、新たなスタートの日として

自分のステージアップを意識し取り入れたいですね乙女のトキメキ

 

今日は自分と向き合う時間を持ってみたり、

気持ちを切り替え、リセットするのに良い転機です!!

 

image

 

昨年の夏至は、泊まりで金山巨石群に出向き

夏至の日に見られる太陽観測をしていましたニコニコ

 

今年は一緒に行くメンバーの都合で6月末に予定しています。

夏至の前後なら、観測点で見ることができますよグッド!

 

 

今日の私は、午後からのお茶会に間に合うように、

恵方詣りと開運方位への神社参拝に行ってきます神社

 

 

image


節入り(節気)に歳徳神の方位へ恵方詣りするのは

「チャンスを掴む」開運行動として長年やっていますお願い

 

今年は別の方法で開運方位への神社参拝と、

『お花買い』を知り、新たに意識して行動しています。

 

今日はどちらにも好機、ワクワク気分で行ってきますラブラブ

心静かに自分と向き合う時間が大切です鏡

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、今日の午後のお茶会は、久しぶりの顔ぶれ

マヤ暦を学んでくれている生徒さんですが

 

お家の都合やタイミングで、随分間が空いてしまった2人

2人も久々の再会ですね、機会ができて嬉しいハート
 

リセットのタイミングに会えることに

とても意味がありそうですね…楽しみですドキドキ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

  
 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い鷲の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い鷲ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い種の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い世界の橋渡しの人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い蛇の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し