宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日は『ダイアリーをもっと楽しむ活用お茶会』

参加してくれた3人が意図したかのような関係性ですごっ目

 

アドバイザーのHちゃんK29【赤い月/青い手/音3】

もうすぐ受験のCちゃんK219【青い嵐/赤い月/音11】

初級までお勉強済みのNちゃんK94【白い魔法使い/黄色い人/音3】

 

K215も含めた3人赤い月で、黄色い人のNちゃんと神秘キン

CちゃんとNちゃんはW神秘&類似&同じ音でかなり深い!!

 

しかも、4人とも音の協和関係だから、波長が合う~音譜

3人は初めましての顔合わせだけど、しっくり違和感なし拍手

 

こういうのが準備された意味あるメンバーよねあせる

しかも、私と赤い月の2人は同じ高校の先輩後輩だった~!?

 

ビックリ過ぎる~ありえへんシンクロやー笑い泣き

Kサロンは繋がる場ですね…より距離感が縮まりますドキドキ

 

 

講座ではなく、活用お茶会としたので

ダイアリーの良さや使い方のコツなどを話しながらも

 

雑談の中に共通項を見つけて共感し合ったりして

笑いが絶えない楽しいトークタイムになりましたコーヒー

 

ダイアリーを書いて実感したことをシェアし合う中で

ダイアリーのおかげで「自分と向き合えるようになった」

 

という体感があって、自分自身がプラスに変化している…

そんな経験者の貴重なお話も聞けたりして有難かったーラブラブ

 

ちょっと意識するだけで、世界が変わる…としたら

日記がなかなか書けない…という人も工夫次第ですねビックリマーク

 

「書いた方が絶対いいよ!!」というHちゃんの

説得力ある声が何より力強かったーキラキラ

 

スケジュールを入れたりKINを意識することで13のリズムを感じ

ダイアリーをつけることで自分と向き合う時間が持てる

 

もう一人の自分とつながる最強ツールを使いこなせば

気づきもシンクロも起こりやすくなり、楽しい毎日に…音譜

 

ミラクルダイアリーをもっと使いこなしたいと思える

貴重なシェアタイム…皆んな体験して欲しいなぁ‥ニコニコ

 

お茶とお菓子をいただきながら、あっという間の

楽しい2時間、皆さんありがとうございましたハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



午後から、Cちゃんと試験対策の時間を設け

一日マヤ暦三昧で幸せな時間が過ごせたことにも感謝です泣き笑い
 

 

さて、今日は『占いのアリーナ』の一日

ここも向き合う時間が持てる空間…貴重な時間です乙女のトキメキ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

  
 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い鷲の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い鷲ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い種の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い世界の橋渡しの人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い蛇の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し