宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

本日6月15日『スペース・インラケッチ』

開業3周年の記念日ですお祝い

 

パチパチパチパチ…拍手拍手

 

3周年というのは、創立して3年が経ったということで

もう3年か…というより、まだ3年!?という思いが強い…チュー

 

好きでやりたい事を、使命に基づいて無我夢中でやっている…

だから毎日が楽しくて充実感があり…時間はあっという間キューン

 

流れる時間は早いけど、体感はまだたったの3年笑

3年でも身辺は大きく変化しているから凄いですキラキラ

 

昨年の6/15は2周年で、こんな風に書いていましたダウン

 

 

 

 

3年目を迎えた昨年は、結婚相談事業に着手して

マリアージュサロンで婚活のお手伝いをスタートしましたラブラブ

 

と言っても、結婚相談所連盟への加盟により

新しいシステムを覚えるところから…スロースタート笑い泣き

 

スキルはあってもブランクはあるからね

慣らしも必要なんです…まずは身近なご紹介などから…

 

やりたいのは少人数できめ細かいお世話爆  笑

積極的な営業はしないけど、偶然のような必然のご縁で、

 

4~50代の女性ばかり3人お世話することができましたニコニコ

その内のお一人が、なんと3ヶ月で早々と成婚退会していただきキラキラ

 

これってかなりスゴイ快挙なことーお祝い

仲人としての醍醐味を味わい、運を引き寄せましたードキドキ

 

image

 

マリアージュサロンは1周年ですので

2年目に向けて、さらに基盤づくりと挑戦です!!

 

現状を把握し、観察して熟考する時ですね…

自分に求められることは何か…足元を見ることが大事照れ

 

1周年記念特典も大判振舞いしますよー音譜

入会金無料で婚活がスタート出来ちゃう特典プレゼント

 

限定3名様ラブラブ7月末までさらに追加しますよー左差し

休眠中の人も動き出してもらおうかな…

 

スペース・インラケッチもマリアージュサロンも

益々発展するイメージにワクワクしてる笑

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日はKサロンで講座DAYです。

午前ダイアリー講座、午後試験対策講座…

 

この夏アドバイザー認定試験に向かう2人が

我が家にはるばる来てくれますニコニコ

 

1日マヤ暦に浸れることがシアワセドキドキ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

  

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い鷲の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い鷲ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い種の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い世界の橋渡しの人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い蛇の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し