宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日は時の流れの速さをしみじみと実感したなぁ…

大切な友人が亡くなってから16年も経ってしまったのね…

 

幼稚園を辞めた22年前に、カフェの展示販売でその友人と出会い

彼女の自宅兼お店にしょっちゅう遊びに行くようになって

 

色々相談に乗ってもらったり急速に仲良くなった由紀ちゃん

ブライダルジュエリー作家でカラーアナリストの彼女の店には

 

可愛いハンドメイドアクセサリーや小物がいっぱいキラキラ

自宅もとても素敵で、いつも癒されに行ってましたラブラブ

 

30代で起業して、色々スキルを身に着けていた彼女から

カラーセラピーや言霊などを学んだりして

 

4歳下なのにお姉さんみたいにしっかりしてたから

大人になってからできた唯一無二の親友と思っていました照れ

 

そんな彼女が38の若さで癌で亡くなってしまって…あじさい

毎年6月になると共通の友人達とお墓参りに行くのが恒例でした。

 

 

image

 

コロナがあり、私も起業して忙しかったこともあり

お墓参りも13回目以降はちょっとご無沙汰になっちゃって…汗

 

言い出しっぺやきっかけがないと行けなくなってましたが

4月にイベントで仲間のHちゃんとバッタリ遭遇目

 

由紀ちゃんが寂しがっていたのかな…呼んでくれたのね

今年のお墓参りを復活させることになりましたビックリマーク

 

K230の昨日、今日のKIN231のHちゃんと

K71のYちゃんと3人、いつものメンバーが久しぶりに集結キラキラ

 

3年ぶりだね…懐かしくてお墓の前で30分おしゃべり音譜

 そして、移動してランチタイム3時間…泣き笑い

 

 

アラカンの3人、体調のことやら親の介護の事やら…

やっぱり身に迫る話題、普通はそうなる世代よね…あせる

 

【青い猿】の2人だから、明るめな面白情報もいっぱいあって、

また新鮮な時間、懐かしく楽しく過ごせましたラブラブ

 

マヤ暦を知らない頃に出会っていた由紀ちゃん、

多分、彼女はK25じゃないかな…

 

あの世に想いを馳せて…いずれまた向こうで会いたいね…虹

白い風と犬と橋渡しのエネルギーに…感謝お願い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、今日は婚活相談のお仕事です!

我が家でお客様をお待ちしていますニコニコ

 

昨日はK71…今日はK70の橋渡しさんに会うなんて

このシンクロも面白い…

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い風の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い風ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い地球の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い嵐の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い人の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し