宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日はシェア会シスターズ3人でゴハンに行ってきました!

『水上庭園と京懐石・焼肉・鍋料理 一心』(一宮市)

 

バブリーな昭和感満載ビックリマーク錦鯉が泳ぐ池と庭園を囲む個室で

元気女子は「肉よね」ってカルビ焼肉コースランチ焼肉

 

のんびりまったり…時間を忘れて美味しい肉を堪能し

他愛もない幸せトークに花を咲かせていましたラブラブ

 

 

これまで1年半よくがんばってきたね、って慰労会が名目拍手

7/3の『わくわくシェア会』のMTGも兼ねてたけど

 

真面目な話はほとんどナシーのリラックスタイムドキドキ

ごほうびって大事だからねー、たまには心の贅沢したいね~プレゼント

 

女子には欠かせない、スイーツも行かなきゃ!!…って探したら

移動2分の場所にケーキ屋さん発見目二次会も満喫音譜

 

二人のハッピーな顔見てるだけで私は幸せニコニコ

まさしく育っていく子らを見守る親心だわー

 

image

 

マヤ暦アドバイザーに認定されてすぐの二人に

マヤ暦に日頃から親しむためのお茶会をやっていこうと

 

主催者に抜擢!企画側のノウハウを教えながら

オブザーバー的に関わって一緒に運営してきましたからキラキラ

 

CちゃんK91とYちゃんK203と私K215 はトリオK249

【地雷復】だから、すべてのマイナスがプラスになるよ!

 

七転び八起な上昇機運の3人なのよね…これからも

お茶会やらなんやら、企画していきたいね!!

 

 

教え子はみんな可愛いから、これはエコひいきではなく

ご縁のタイミングで始まったチームです上差し

 

それぞれの能力を活かした繋がりが出来る気がするし

みんなが関われる場にしたくてKサロンも開放しています。

 

喜びを共有できる、一生の仲間でいられる皆さんを

これからも愛していきたいなと感じた一日でしたハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、今日は『占いのアリーナ』出演日ニコニコ

「お金に縁があるとき」ではありますが…

 

【風雷益】の4日間ですから「三方よし」の精神で

公益を意識していこうと思います。

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い風の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い風ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い地球の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い嵐の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い人の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し