宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

260日前のK225に、MちゃんK122とNちゃんK45

オープンセルフ講座がスタートしたことを書いていましたメモ

 

右矢印MちゃんK122とNちゃんK45、マヤ暦も学ぶ2人

2人の持つ白い風と赤い蛇の日にスタートなんて凄いびっくり

 

そして、数か月前に3Lifeサポート講座を終えた2人は

最初に会った頃より格段に変化しているー泣き笑い

 

顔の表情は明るく、出てくる言葉も軽やか…

それでもまだ改善されない思考や行動のクセを見つめ直し

 

自立した自分を躾けるための前向き参加ですビックリマーク

成長段階が手に取るようにわかるのが嬉しい音譜

 

1回目は、潜在意識に封印していた自分の嫌な部分を

完了するワークを楽しみましたグッド!

 

毎回ですが、皆さんの晴れやかさが滲みる・・・

ここから10ヶ月のスタート!!私も成長させてもらいます乙女のトキメキ

ワクワクが止まらないラブラブ

 

image

 

なんと丁度260日が経っているのか…と感慨深い笑い泣き

そして一昨日の特別講座を受講した2人から

 

丁度感想が送られて来たタイミングもシンクロ…

目覚ましく発展した2人の軽やかで晴れやかな様子は

 

260日前ともリンクしてる…まさしく進化形の結果ですビックリマーク

すべては準備されていましたドキドキ

 

ネタバレが大いにありますが、2人の感想をアップしますね。

 

ダウンダウンダウン

 

ガイディングスピリット講座の感想左差し

 

 

シェアさせていただいた時實順子さんからは

こんなコメントをいただきました…

 

『お二人の気づきの感想、素晴らしいですね。
昨日は、お二人となおちゃんの信頼関係が
半端ないことに

感動したよー!

そして、私の書いた本を大切に読んでくださってて

本当にありがたかった‼️

ここからさらに、お二人➕なおちゃんの発展に繋がることになる

と思うと、さらに喜びを感じます‼️

ここから、#10の完了に向かいますね✅
講師としての醍醐味をまた改めて味わうこととなるでしょう。
また、完了したら、写真、感想など私にもシェアしてくださいませー💓

私にとって、お二人は孫を見る様で、さらに、可愛い🩷』

 

 

師匠の「孫を見る様で…」の表現がハマり過ぎて沼るわー

私の周りには応援してくれる人しかいない…ドキドキ

 

実際、ガイディングスピリットは完了ではなく

#10最終講座でより早く完了するためのアシスト的なもの

 

2人にはまた課題がありますが、6/10の最終講座で

どのように完了できるかが楽しみでなりませんラブラブ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日は『わくわくシェア会』を企画運営する

2人の同志と共に、MTGを兼ねた美食懇親会笑

 

子育てママだって、たまには贅沢しようね~プレゼント

って2人に選んでもらったお店に行ってきます車

 

母のような気分で、この時間を楽しみたいニコニコ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い風の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い風ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い地球の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い嵐の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い人の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し