宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日のお茶会&ミニマルシェは想像以上に楽しく

沢山交流ができて皆さんに喜んでもらえて良かったです音譜

 

午前中は9名で10時からお茶会をスタートアップ
自己紹介のあと、マヤ暦を絡めつつ、得意分野のアピール

 

アカシックレコード、神話、お香、鍼灸、べジデコなど、

盛りだくさんの情報に興味は深まり、体験への楽しみがアップラブラブ

 

マヤ姉さんのKサロンに初めて来てくれた3名も

自然と会話に溶け込んで、すっかり馴染んでもらえてホッニコニコ

 

 

あっという間にお昼晴れ仕出しも届いたので

一部はお食事寿司一部は鍼灸施術や西洋占星術のセッションへ

 

以前マルシェでご一緒した各務原の『空音』さんの

玄米野菜いなり寿司が食べたくてオーダーラブ

 

それにつられて来たよって言う人もいるくらい笑

目にも楽しく食べて美味しく、みんな笑顔で幸せな時間ーグッド!

 

 

お昼に一人ずつ入れ替わってメンバーチェンジ音譜

NちゃんK45が来てくれたから、K子ちゃんK175と遭遇!!

 

また絶対反対キンやー笑い泣きそして私にとっては鏡の向こうキラキラ

そりゃ、波動が爆上がりますわねー拍手

お食事後の午後の部は、塗香・匂い袋WS体験に集中し
合間に鍼灸体験、占星術セッションに入ったり

珈琲やお菓子でおしゃべりを楽しんだり…意外にスムーズに

思い思いの時間を満喫してもらえましたコーヒー
 

K子ちゃんが誘ってくれたYさんK131や娘のKちゃんK210 
マヤ姉さんのセッションも希望してくれて有り難いハート

 

全体に交流が深まりとってもいい時間になりました。

16時を少し回ったので、施術しながらの記念撮影カメラで終了

 

 

今回協力出店4人の顔ぶれ(K25、K85、K248。K72 )は…

やっぱり引き寄せでしかないキラキラ

 

偶然だけど必然で集まった4人と私の共通項は「音」!!

銀河の音誕生月の音のどちらかに全員「」を持ってますびっくり

 

やっぱり波長って大事だからビックリマークサービス精神があり、

誰とでもうまく合わせられる…感覚が似てる皆さんですね上差し

 

そして【絶対反対キン】K85(年回りも)が2名も…

最近よく会えるから関わりが深い照れ

 

本来なら真裏の価値観…一緒に仕事ができることが素敵ドキドキ

「この人に学ぶ」という謙虚な姿勢が大事ですハート

 

彼女たち皆のスキルにリスペクトするからこそ、

身近でそれを活かせて繋げる場作りができて良かった…


出会ってくれてありがとうございます…そして

貴重な時間を共有してくださり感謝ですお願い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

さて、未来くるマルシェの次回8/4開催に向け

グループが始動し始めました!!

 

白い風のスタートから告知を開始します!!

今日は在宅の仕事ですが、休む暇なしです笑い泣き

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い月の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い月ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い犬の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い嵐の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し