宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日はKサロンで講座三昧だったけど…

めちゃめちゃ楽しくてテンション上がる時間でしたロケット

 

午前中のオープンセルフ講座には、約1年関わって来た2人

表情も発言もライトですっかり別人…目

 

MちゃんK122 のチェックインに「暗」の話もあったけど

終わりごろには回収できちゃって、軽い軽い音譜

 

ちょっと前まで「暗」だらけだったNちゃんK45

「今は何の問題も心配もない…感謝の毎日」

 

って、チェックインから仕上がって来てるからキラキラ

日々自己観察を意識で来てる2人の発展が目覚ましいラブラブ

 

「人生を生きる鍵」を既に手に入れていますハート

「オープン・シンプル・ライト」な人生へ向かってる拍手

 

素直に実践してきた2人は来月いよいよ最終章ビックリマーク

卒業も楽しみですニコニコ

 

 

Nちゃんとうどん屋さんでお昼を済ませ、

午後からそのままマヤ暦応用実践の勉強会に突入!!

 

気づいたらめっちゃ凄いメンバーの集結だったー笑い泣き

Nちゃんは私と鏡の向こうのセット鏡

 

そして、3度目ましてのSちゃんK50鏡の向こうWSハート

Sちゃん、昨日が鏡の向こうのセットの日!!

 

さらにNちゃんK45とほやほやアドバイザーMちゃんK175

なんと絶対反対キンだったのねーあせるあせるあせる

 

4人の集結で波動が爆上がり…アップアップ

プラスの予兆しかないめっちゃ素敵チームラブ

 

太陽と犬と鷲と蛇…シンプルに0系ばかりで覚醒がスゴイ笑い泣き

確かに盛り上がりがハンパなくて・・・音譜音譜

 

土日クラスは最強メンバーでお勉強継続決定グッド!

よくもまあ…準備されていたこの出会いに…感謝お願い

 

マヤ暦を核にして、心から楽しめる時間を

素敵な仲間と共有できることがシアワセですドキドキ
 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

  さて、今日は可児まで「かけはし講座」行ってきます!!

連日の黒キンDAY…ヘナ夜会が案の定午前様だったので

 

やっぱり寝不足気味で今日もハードですが…あせる

元気に乗り切りまーす笑い泣き

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 
 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い月の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い月ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い犬の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い嵐の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し