宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

我が家に飾られた『岐阜七福神』の御朱印色紙を見て

「行きたいビックリマーク」と声をあげてくれたマヤ受講生の4人と

 

『岐阜七福神巡りツアー』を決行しました!!

東濃方面の皆さんは、岐阜市内はあまり馴染みがなく

 

6つのお寺がマヤ姉さんのお膝元に集中しているので

我が家出発で2度目の私がアテンド役になりました上差し

 

 

AさんK258とYちゃんK3の鏡の向こうコンビがいるおかげか

外に出る時は雨もやんだり、すべてがスムーズラブ

 

やっぱり守られてる…パワフルなエネルギーに満ちてる音譜

SちゃんK127もMさんK143も明るくテンション高め音譜

 

好奇心に満ちた子ども心満載な空気感ラブラブイイねイイねグッド!

種・戦士・音9…ワクワクしかない感じ音譜音譜

  

スタートの龍雲寺さんは「毘沙門天」が祀ってある

お庫裏さんK100は二度目まして…私のことも覚えててくださり

 

いつもご親切に対応してくださり感謝ラブラブ

 

 

2番目の吉祥寺さんは「弁財天」もしくは「乳弁天」 

初めましてのお庫裏さんにお会いして聞いたらK122ひらめき電球

 

お寺のウンチクを聞いた後、マヤ暦についてちょっと語ると、 

娘さんのことのお話になったり…イロイロお話出来て、

 

お土産までいただいて、良い時間が過ごせましたハート

 

 

3番目は大覚寺…「寿老人」「福禄寿」

御朱印を押した後、慈母観音の手を痛い処に当てて

 

足が痛いYちゃん、不思議と痛みが薄らいだって~!?

素直な人はやっぱりご加護を感じられるから素敵キラキラ

 

お昼時に向かった『薬養軒MIZTOKI』でランチ

その前に、すぐ近くの金神社で参拝お願い

 

みんなで開運珠が付いたおみくじ引いたり

おもかるさんを持ち上げたり…喜々と楽しんじゃった爆  笑

 

 

午後から各務原の瑞巌寺「大黒天」馴染みのお寺さん

お庫裏さんK196に親切にお御堂を見せていただき

 

たまたま出してあった家宝の白龍黒龍のふすまに遭遇目

いつもは出されていない特別な時間に行けてシンクロキラキラ

 

 

林陽寺で「布袋尊」、最後の智照院で「恵比須」

御朱印は6つだけど、七福神コンプリート!!

 

予定時間通り、トラブルもなく本当に誘導されて

皆の心に残る、楽しくて満足度の高い一日を過せましたドキドキ

 

感謝多謝お願い

 

皆さんに喜んでもらえて私も倖せハート

オファーがあれば、いつでもアテンドいたしますニコニコ

 

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

さて、今日もイベント参加ですあせる

場所は可児御嵩のHさん宅べジデコサロン

 

我が家で体験会をしたべジデコサラダを、本格的に

先生のサロンで作る教室に3人で参加してきます!!

 

毎日ドキドキワクワクできて…いいね音譜音譜

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い戦士の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い戦士ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い夜の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い蛇の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い世界の橋渡しの人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V11》

 

🔴7月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

出店者様募集中ビックリマーク

 

キッチンカー、ワークショップ、物販は

大歓迎です音譜

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し