宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫
 

今日はめげないKINナンバーK201

有名人では北大路欣也さん、長年芸能界でご活躍

 

昨年文化功労者にも選ばれている重鎮ですよねキラキラ

今、キムタク主演の『Believe君にかける橋』に出演

 

キムタク主演はハズレなしと信望している私世代音譜

ましてや北大路欣也さんが共演なら間違いないビックリマーク

 

木村拓哉K129【赤い月/白い鏡/音12/G赤い龍/年回K24】

北大路欣也K201【赤い龍/黄色い戦士/音6/G赤い龍/年回K126】

 

鏡と龍の類似キン、キムタクのガイドキン

相当深い関係性…肝が据わった貫禄感が似てる目

 

共演も多く、役者としても尊敬し合える関係でしょう

ナイスマッチングなドラマだと思いますラブラブ

 

 

このドラマ、テレビ朝日開局65周年記念作品だそうで

主役級の人が脇を固めるかなり気合の入ったキャスティング目

 

一人一人調べてみたら、関係性はそれなり…ですが

共通して言えるのは、年回りが赤の時代の役者がいない!!

 

勢いがある人ではなく、落ち着いたハズレのない役者さんが

バランスよく抜擢されているかな…という印象グッド!

 

敢えて言えば、脚本の井上由美子さんがK132

キムタクと鏡の向こうドンピシャキラキラ上差しなので

 

これは脚本の段階からキムタクで成功するって

決まっていたようなものですね!!

 

ドラマのキャスティングや背景など、深堀して調べてみると、

 視点や見方が変わって面白いものですよニコニコ音譜

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


さて、今日は応用クラスのお勉強会

リクエストがあって別途開催しますラブラブ

 

マヤ暦を優しく深堀りしながら楽しむ時間音譜

初めてKサロンに来るお客様もあり楽しみです爆  笑

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い戦士の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い戦士ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い夜の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い蛇の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い世界の橋渡しの人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V11》

 

🔴7月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

出店者様募集中ビックリマーク

 

キッチンカー、ワークショップ、物販は

大歓迎です音譜

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し