宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫
 

孫と過ごすワクワクな連休3日目チョキ

5/5だけはみんなが揃うからお出掛けしよう!!

 

当初から決めていた『養老公園こどもの国』へ1時間車

途中で大ばぁばに会って一緒にランチでご対面

 

息子K115と母K245は生まれた時から絶対反対キンあせる

母はやっぱり心配して一番気にかけてくれるし、

 

息子もおばあちゃんに会いに行くのを嫌がらない

小さい頃からの習慣だから一緒に行ける音譜

 

おこづかいが貰えるのも目当て⁈だったりね…

でも久しぶりに孫やひ孫に会わせて母を喜ばせたいハート

 

親孝行…そんな目的もあった子どもの日

子どもを喜ばせるだけの日じゃないのよ~

 

 

ランチして午後から入った養老公園は車渋滞滝汗

他県ナンバーも多くて駐車場に辿り着くのがやっと…

 

公園は賑わい親子ファミリーがいっぱいビックリマークミニテントも沢山

日差しが暑くて、私とママは木陰に避難して見てるチュー

 

子煩悩なパパやジージが、ちーくんに付き添って

好奇心旺盛なのに怖がりなちーくんを励まし色々トライアルキラキラ

 

私には溺愛気味で手を出し過ぎる母性の強い息子が

まるで自分を見てるみたいで愛おしかった…ラブラブ

 

もっとスパルタで野性味が強くてもいいのに…

基本優しい男…夫婦がうまくいってたらいいのかなグッド!

 

都会育ちのちーくん、思ったほど遊びきれずに退散汗

ま、何でもトライしてみたことに意味がある拍手

 

夕方初めてのステーキのお店に寄ってみて、

初めてにワクワクしながら、口々に美味しいねって

 

笑顔で満足して帰宅…家族の絆を感じられる

穏やかで平和な一日が過ごせましたドキドキ有難い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、今日はとうとう連休最終日!!

パパは用事があっていないし、ジージはお仕事あせる

 

ちーくんは思い切りおもちゃで遊べるねラブラブ

バーバラはおさんどん係もがんばります泣き笑い

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い戦士の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い戦士ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い夜の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い蛇の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い世界の橋渡しの人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V11》

 

🔴7月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

出店者様募集中ビックリマーク

 

キッチンカー、ワークショップ、物販は

大歓迎です音譜

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し