宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

一昨年マヤ暦アドバイザーになったちーちゃんK91

よっちゃんK203と一緒に、マヤ暦お茶会をスタートして

 

自分たちの学びの為に、2ヶ月に1回ペースで

仲間と集うシェア会を開いていますビックリマーク

 

縦横の繋がりやしがらみに囚われず、仲間が仲間を呼んで

垣根を超えてマヤ暦が好きな人たちが集まってきて

 

グループLINEも大所帯になり、昨日も参加が20名!!

そこには毎回シンクロが訪れるからびっくりキラキラ

 

昨日のマヤバースデーK179のMさん

昨日がリアルバースデーのAちゃんK94

 

KINナンバーが同じ(双子ちゃん)が3組!!

鏡の向こうが1組!年回りの鏡の向こうが2組!

 

年回り同士が鏡の向こうの関係も3組あったりしてーラブラブ

深い関係性が絡み合い、歓喜のエネルギーが上がるよね~アップ

 

 

シェア会は基本、みんなで問題を持ち寄って

シェアしたり疑問を解決したりする場にしていますが、

 

昨日は深堀り得意なゆみちゃんK260を先生に招き、

1時間半ほどの講座で、個人の世界観を伝えてもらいました乙女のトキメキ

 

『風の時代~天皇家の女性2人で光をあてる』がテーマ

越川先生の講座にもあった13の月の音も絡めて

 

天皇家に嫁いだ2人の経緯や今後の推移など、

凄く深いマヤ暦的な解釈で、読み解きを伝えてくれましたラブ

 

あくまで個人の見解ながら、そう捉えるか…といった

感性や視点の素晴らしさに感動する内容ーーハート

 

余談で話した『嵐』の新会社設立については、

私も調べていたけれど、ゆみちゃんの着眼点はなるほど…

 

音の関係性で経緯や流れを見るのも面白い音譜

初心者の方には難しい内容もありましたが、

 

マヤ暦って面白い!!マヤ暦って深い~!!

そんな波動が伝わる空間になったことに感謝しきりー飛び出すハート

 

 

 

講座終了後の交流会は、発酵弁当をいただきながら

チャクラ別のグループで座る設定にしたから面白かったー音譜

 

チャクラ0系はK260が2人、K205K150、私K215の5人

今の年回りが同じー、とか今私のKINが廻ってるーとか

 

そこに集まったメンバーだけでもシンクロすぎた~目

お弁当も美味しくてほっこり楽しい時間でした笑

 

次回は7/3(水)の予定で企画スタートロケット

ワクワクシェア会も安定して継続できていることに拍手拍手

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、未来くるマルシェまであと10日!!

毎日インスタもアップして告知も盛んにしていますビックリマーク

 

毎日がイベントみたいで、私ワクワクしっぱなしハート

今日は育菌のお勉強会もあるしティータイムも楽しみコーヒー

 

ストレスフリーな日々に感謝ですハート

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い犬の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い犬ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い月の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い猿の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い太陽の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し