宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

桜が満開の昨日、隣町の黄檗宗臨川寺さんで

『大人の花まつり』に初参加させていただきました桜

 

テーブル抹茶のマヤ暦お茶会やお香体験で何度か訪れた

趣のある素敵なお寺…ご縁があるなぁと思います。

 

お釈迦様に甘茶をかける花御堂が設置され、

お御堂の外で参拝もできますが、殆どのお客様は中に入り

 

法要や朗読会に参加されていました本

勿論私も参加して心静かに瞑想する時間が持てました。

 

お釈迦さまも神ではなく人間…蓮の花のいわれなど

ご住職の法話もしみじみと聞かせていただきました。

 

甘茶と季節のお菓子の振舞いも嬉しく

そこにいるだけで豊かな気持ちで過ごせましたよラブラブ

 

 

おもてなし上手のお庫裏さんの企画で、

小物販売の出店やアニマルセラピーのお仲間もいらして

 

マヤ暦セッションの場もご用意いただいた訳ですが、

皆さんと交流したり、お客様とのご縁もありましたので

 

非常に有意義な良い時間を持てたことに感謝ですキラキラ

まず、呼んでもらえる人にならないと…ですニコニコ

 

 

昨日はお釈迦様と同じ母の誕生日でもあったので

電話で「おめでとう」を伝えることもできましたスマホ

 

いつもより明るく元気な母の声にホッと安心…そうか

カーブスに楽しく通ってるな、よしよしグッド!

 

母は【白の時代】が始まったのだなぁ…と気づいて

家族愛の1年を見届けようと思いながら

 

明日、お祝いのランチをする約束をしましたケーキ

やっぱり【白い犬】のエネルギー音譜

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 


さて、今日は『占いのアリーナ』出演日ハート

雨のお出かけは厄介ですが…今日は絶対拡張キンビックリマーク

 

マイナスのエネルギーは発しないことーあせる

プラスのことだけ拡げましょうね爆  笑

 

 

それでは皆様にとって

 

明日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い犬の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い犬ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い月の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い猿の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い太陽の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し