宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

ツキが変わりましたねー!!

今日から新学期!!年度替わりのスタート日ですよねビックリマーク

 

朔日が月曜日だと、よりハッキリ切り替わった感じ音譜

グレゴリオ暦のカレンダーで生活しているからですね

 

今日のKINの説明にも注釈したように

ツォルキンの暦では、閏年の4/1は3/31と同じKIN

 

昨日の延長のような形になりますよ上差し

学年も確か4/1生まれ迄が同じ学年になりますね。

 

「エイプリルフール」は世界中でも「不思議な一日」ひらめき電球

嘘もOKな日?とか言いますけどねぇ…あせる

 

昨日の延長のような不思議な気分で、K163のエネルギーを

今日も感じながら過ごしてみたいと思いますニコニコ

 

image

 

昨日は、婚活事業を始めてから第一号の

「成婚退会」を見届けましたお祝い

 

とは言え相談所を退会するだけ、すぐに結婚ではなく

将来を見据えて今後お付き合いを深めていかれますカチンコ

 

仕事一辺倒…恋愛から遠ざかっていた人が、まさかの

私との出会いで相談所を利用することになるなんて…びっくり

 

「ノリで入会」…でも1ヶ月目で出会っちゃって気づき

マヤ暦で見ても時期も相性もバッチリの人ラブ

 

こうなったら流れに乗るしかないのですビックリマーク

何がチャンスかわからない人に必要なのがサポートラブラブ

 

きっと倖せなご縁になりますよ…思い込み大事ハート

嬉しい結果になり、仲人冥利に尽きます…泣き笑い

 

ご縁ある人の倖せな未来にこの先も関わっていける事は

私の夢が拡がることだなぁ…と実感ドキドキ

 

ますます皆さんのお役に立てるように

今後も励んでいきたいと思います飛び出すハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、新学期が全く関係ない私ですが、

朔日なので氏神様にお詣りしてきます神社

 

今日も良いお天気晴れ

ワクワクな一日を過ごしましょうねクローバー

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い地球の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い地球ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い風の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い種の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い手の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し