宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

先日、公式LINEでご案内したイベントについて

少し詳しくお伝えしますビックリマーク只今募集中!!

 

🔴岐阜七福神巡りツアー
5/12(日)10〜16時
🍱薬膳ランチと御朱印色紙付


これは、マヤ暦受講中のスリーシスターズが

我が家Kサロンに飾ってある御朱印色紙の額を見つけて

 

「いいなぁー行ってみたい」の声から始まったもの…

先日のレッスンでYちゃんも加わり、只今5名音譜

 

他にも行きたい方があれば…とイベント企画しましたビックリマーク

マダムが喜ぶ薬膳のお店でランチ予定…ラブラブ

 

専用色紙と御朱印代、ランチ代、案内コーディネート代

込々で格安6,800円で予定していますニコニコ

(お賽銭などは別途ご持参ください)

 

自家用車で廻りますが、人数が増えれば台数増やす形でグッド!

7名迄は1台で行きます!定員は多くても10名まで

 

出発は岐阜市内から車

岐阜人なら知っておいて損はないですよ!!

 

image

 

 

🟣赤池弁財天ツアー(七宗)
5/23(木)10時頃〜(鬼岩にてランチ)

 

べジデコ先生のひほさんK59が教えてくれた

七宗町にあるとっておきの場所「赤池弁財天」

 

京都の宮司さんに龍神様を呼び戻してもらった

金運が爆上がると噂の弁財天様に、昨年行ってみた私照れ

 

効果のほどは…わかりませんがあせる

べジデコ体験会の時に、参加者みんなが行きたい!!って

 

その場で決まった企画です~ラブラブ

日程は、なんと私のKINバースデーになっちゃって泣き笑い

 

私のバースデーをお祝いする企画かな、アハドキドキ

みんなでそれぞれに現地集合、ってだけ決まってます。

 

ご一緒したい方はウェルカムですよーラブラブ

ランチは鬼岩にあるひーちゃんおススメのお店でーピンクハート

 

image
 

 

🟢古事記&お香の会・塗香WS
5/29(水)10時〜、13時〜 @Kサロン

 

いつもSNSお茶会で活躍の貴ちゃんK25

古事記にも精通している達人です…目

 

神様のお話って知ってるようで知らない人も多いし

神社参拝するなら、古事記も知っておきたい…

 

そんな話からの企画…古事記に親しむお茶会です

6月頃に神社巡りも実現しますよービックリマーク

 

そして、午後からはお香の会のワークショップ!

好みの天然香粉末を調合し「塗香」を作ります乙女のトキメキ

 

マヤ暦仲間が多いので、マヤトークも盛り上がりたい音譜

ランチは希望人数によってご準備しますニコニコ

 

予約にて美容鍼灸の体験もできますよ!

午前のみ、午後のみも可能です上差し

 

午前お茶会は1500円、午後ワークショップは3500円

両方参加は4500円で一日楽しめます音譜

 

 

参加希望はLINEなどでメッセージくださいねー!!

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

さて、投稿がお昼になってしまいましたー

朝から嵐のようにバタバタしておりますあせる

 

午後に初めての美容鍼灸体験が入っています爆  笑

のんびりできる一日…未知体験楽しみますラブラブ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い地球の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い地球ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い風の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い種の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い手の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し