宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

NHK朝ドラ『ブギウギ』がラスト週になりますビックリマーク

面白いドラマだっただけに、すでにロス感が…あせる

 

終盤に出て来たライバルの「水城あゆみ」役

美空ひばりさんか江利チエミさんがモデルになってる?

 

凄く意志の強そうなインパクトある女優さんだな…と

気になって調べてみましたメモ

 

 

まだ若干19歳の吉柳咲良さん2004年4月22日生

K164【黄色い種/赤い地球/音8/G黄色い星】

 

やっぱり赤い地球かぁ・・・さすが

歌も踊りもとても上手、ナルシストキンぽい風貌でもある…

 

趣里さんとは同じ黄色い種、神秘キン、倍音関係

凄く関係性も深く、抜擢にも意味があるように思います上差し

 

すでにドラマや舞台で活躍されているけど

今後期待される女優さんですねグッド!

 

 

そして、ドラマの要でもあった羽鳥善一役の草彅剛さん

有名な作詞作曲家服部良一さんがモデル

 

image

 

草彅剛1974.7.9生 K212【黄色い人/赤い月/音4/G黄色い星】

イチロー選手と同じナルシストKIN

 

当初、趣里さんとは音の関係だけだなぁ…と思ったけど

よく見たら、彼は昨年誕生日から赤の時代1年目がスタート目

 

おそらく黄色の時代のギフトで朝ドラが決まり、

赤の時代スタート前後から撮影、放映スタートしてる!!

 

スタートのエネルギーがハンパないので

これからどんどん活躍が拡がり勢いに乗ってく人ねー音譜

 

K157の年回りなので、趣里さんとの関わりも神秘の関係

リズムや音楽が共にある役柄のエネルギーもピッタリ乙女のトキメキ

 

終盤までヒロインと深く関わってきた人なので

そうなる理由もわかった気がしましたラブラブ

 

2016年SMAP解散は再スタートビックリマークそして充電してきましたねあせる

草彅さんの今後も、目が離せませんニコニコ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

さて、今日のKINバースデー松本人志さんの関連ニュースで

アンミカさん、指原莉乃さんも昨日からネットを賑わし、

 

なんかスタートから赤い地球が揺るがしてるなぁ~

そんなシンクロを感じながら面白がってる私あせる

 

事件や出来事には興味がないけど、人物像を知るにつけ

その人の行動や動向に興味が向きますキョロキョロ

 

SNSやニュースというのは事実でないことも多いので

何を信じて判断するかは、自分次第

 

客観性、公平性のある自身の判断が大事かな…

基本、他人のことはどうでもいいですけど照れ

 

今日は『占いのアリーナ』に出演中ビックリマーク

待機中でブログ書いてますよー笑

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い地球の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い地球ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い風の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い種の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い手の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し