宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

朝から夜遅くまで講座三昧のハードな一日…

でも疲れないから不思議だーキラキラ

 

Kサロンが使えない事情で久々の元町珈琲で

SちゃんK185と初めて外で行うベーシック②講座!

 

環境が変わるのもたまにはいいねグッド!

モーニングも久しぶりだからテンション上がる爆  笑

 

そして会う度に笑顔が溢れ、ますます波動も上がる彼女アップ

マヤ暦を学ぶのが楽しくて仕方ないって…イイね音譜

 

2人でずっとおしゃべりしてても疲れないあせる

あっという間の半日が過ぎ…倖せなカイロス時間ラブラブ

 

 

Sちゃんと別れてすぐに可児まで移動1時間車

土岐の3シスターズとベーシック①講座で待ち合わせビックリマーク

 

ブログを読んで「この人に会いたい!」と希望してくれた

YちゃんK3を、AさんK258とお繋ぎすることが実現~乙女のトキメキ

 

キャーキラキラ「鏡の向こう」のご対面が叶った~ラブラブラブラブラブラブ

5人のテンションが上がる上がるアップぞわぞわしまくりーあせる

 

魂が震えるのかトリハダ・感涙しまくるAさん

そりゃ波動が爆上がりの空間だもの…覚醒タイムねキラキラ

 

タイムリーに「鏡の向こう」「絶対反対キン」の学び

身を持って体感できたこともシンクロです…拍手

 

見えない波動空間を敏感に感じ取るYちゃんK3

なんと他の2人K127・K143ともめちゃ深い関係性!!

 

4人全員が深く絡み合い…すべては準備されてたねグッド!

「スゴイ波動が高い!最高のメンバーですー泣き笑い」ってね

 

 

 

みんなが感動や喜びの共有ができてホントに倖せドキドキ

土岐の3人も帰りの車中かなりハイテンションだったみたいアップ

 

ドーパミンが出まくってるよね…みんな夜中でも元気!!

元気をたくさんキラキラホントにありがとうございますお願い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日も講座でお出かけです!!

詳しくはまたのちほど・・・

 

息子家族は夜までいて帰るらしいので

今夜ちょっぴりちーくんと遊べそうですニコニコ

 

元気な【青い猿】がここでも活躍ビックリマーク

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 
 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い猿の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い猿ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い星の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い犬の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い龍の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し