宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

【青い猿】のスタートは『オープンソウル講座』から!!

私にとっても初めて行う記念すべき日ビックリマーク

 

オープンセルフ講座を受けている2人の

カリキュラムの一つに組み込まれているもので、

 

どんどん発展している2人にとっては、

「この自分で良し!」をさらにつかむために

 

自分の「魂の源」を知る貴重な体験になったと思います。

ただ、特殊な講座なので、単発でも受講は可能!!

 

今後もこの講座だけ開催することも出来るので、

タイミングが合えば是非受講をお勧めしますニコニコ

 

よっちゃんの自撮り棒活躍中!

 

いつも私の講座は、マイストーリーを話してから

参加者のチェックインをしています上差し

 

オープンセルフでどんどん軽やかになった2人は

【青い猿】のエネルギーも発動し、ワクワクのスタートアップ

 

形而上の分野を扱うため、場と自分自身の浄化を行った後、

楽しくお絵描きのワーク…そして心理テストメモ

 

4つの「魂の源」のお話をしていきます。

ネタバレになるので言いませんが、これが実に意外な展開に…

 

スカッと当てはまったMちゃんK122

どれも当てはまりそうな複雑な魂のNちゃんK45

 

最終的な判断は少し難しくて迷いましたが、

みんなが「そうか!」と納得できる答えになりました拍手

 

その自分を認めて受容し、その分野の使命や目的を知る

「自分を知る」ための新しい方法になりますよニコニコ

 

またご要望により開催したいと思っていますグッド!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日は宇宙と繋がりやすい「易なし」の

4日間の最終日となりますねー

 

なんだか不思議とワクワクの毎日猿

今日は実家の母を、カー〇スの体験に連れていきます。

 

運動を勧める…これも親孝行と思ってね…

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い猿の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い猿ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い星の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い犬の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い龍の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し