宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

【白い鏡】の13日間は今日まで!!

『内面に目を向ける』ことがテーマでしたね。

 

最近の私は、「やらねば」と自分に課すことが減り

自分がやりたいことだけを選択していますチョキ

 

大抵、向こうからやって来るお話や情報が多いのですが、

まず来たものを受け取り、可能なことはやってみるだけ…

 

なので、まあまあライトにシンプルに過ごしてる音譜

無理せず「心が喜ぶ」ことにフォーカスする日常ですキラキラ

 

だからシンクロが溢れるワクワクな毎日が続く…ハート

宇宙の応援に感謝の日々ですドキドキ

 

 

 

日々、周りでシンクロが起こるのでびっくりやら

これってどういう意味かな?って興味が湧く毎日ですが…

 

最近大ヒットのシンクロは、私の『鏡の向こう』

ドンピシャさんに出会えたーー!!ってこと泣き笑い

 

厳密に言うと、出会ったけどその時は知らなくて

あとでわかったのですけどーあせる

 

4/28のマルシェにエントリーのため、1月のマルシェで

初めて会いに来てくださってお顔を合わせましたラブラブ

 

その時、何故か生年月日を聞かなかったんですね

グループLINEを作ってから生年月日を知り

 

きゃーーーアップアップアップびっくりぽんドキドキ

ドンピシャのK46はなかなか出会えていなかったので

 

ここで出会えるなんてー神のご加護お願い

これも宇宙の応援が入ってるなぁ~と感謝感激ですラブ

 

身近な人で「鏡の向こうのセット」がコンプリート!!

またお会いできる楽しみが増えました音譜

 

未来くるマルシェの準備も始まり何かと慌ただしいですが

すでに、マルシェの大成功が約束されたようで

 

ワクワクが止まりませんよー飛び出すハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日は「占いのアリーナ」に出演します!

声が出なくて先週お休みしたので、今日は心してがんばりますグッド!

 

そして、夜には『ZOOmマヤトークルーム』

260日の前半を振り返る時間になりますが、

 

13日毎のミーティングが定例化してる感じ笑

大好きな皆さんに会えることが楽しみです音譜

 

 

明日からは、ツォルキンの後半がスタートですね!!

【青い猿】のエネルギーにワクワクします猿

 

宇宙につながる今を味わい尽くし、

後半も楽しんで進みましょうビックリマーク

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い鏡の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い鏡ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い龍の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い夜の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い星の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

\出店エントリー受付中/

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し