宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

先日のマヤ暦お茶会に参加したSちゃんK185

前からマヤ暦気になっていたのに火がついて

 

「お勉強したい!!」ってモードがフル回転!!

すぐに日程を合わせたら、毎週末に入ることに~びっくり

 

やる気が凄くて素晴らしい拍手

その勢いで昨日から初級講座スタートしましたラブラブ

 

 

 

お友達からダイアリーを買って持ってるけど、

使い方がよくわからなくてうまく活用出来てない…汗

 

私のブログを毎日見て「そういうことかー」って

気になっていた…ちゃんと学べばもっと楽しいよねビックリマーク

 

昨年「3Lifeサポート講座」を受講してくれていて

その前の彼女の表情や空気感は今と段違いだったーあせる

 

「受けたから変われた!自分の気持ちに正直になれたラブラブ

そう喜んでくれてて、だからマヤ暦も学びたくなった

 

一つ一つ出来事には意味があり、点と点が繋がって今があるニコニコ

チャンスを掴むタイミングって大事ですね上差し

 

 

 

彼女はスポンジのように傾聴の姿勢で何でも吸収するので

マヤ暦の本筋の話以外にも余談が多くなりがちで…

 

気が付いたら、午前2時間でテキストたったの2ページ滝汗

ランチの後に取り戻しつつ…でも脱線は続く―

 

K185は中級講座を教わるH先生と同じKINナンバー

…ということは、書画家の一樹さんと「鏡の向こう」キラキラ

 

そんな話から、我が家に飾ってある額や個展のチラシを見せ

3月に名古屋三越に行ってみよう~なんてハート

 

マンツー講座は2人してワクワクな話ばかり音譜

風邪気味だったせいで気付いたら声が枯れてました笑い泣き

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、夕べは声もガサガサ、熱っぽくてヤバい…ガーン

早く床に就き休んだので、今朝は少し楽になったかな…

 

体力温存…大人しく休養するか…

久しぶりの方とランチの約束もあるが…迷うキョロキョロ

 

自分と向き合い、心のままに・・・

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い鏡の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い鏡ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い龍の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い夜の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い星の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

\出店エントリー受付中/

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し