宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

今日は息子のKINバースデー誕生日ケーキ

そんな日に、一緒に過ごせるのもシンクロだねラブラブ

 

同じ青い鷲だけど、あまり似ていると思えなくて

つかみどころのない我が息子…あせる

 

でも、怒鳴ったり怒ったりする所は見たことないし

家族には優しいし、子どもをめちゃ可愛がるし

 
お嫁ちゃんとも仲良しでいつも一緒に居るから
マイホームパパなんだな…と思いますグッド!
 
たくさんの人をマヤ暦で見たり分析してきてるけど
息子の事は何故か未だに一番わからない…汗
 
エネルギーの葛藤がある音11のわかりにくさ…かしら
私の永遠のテーマなのかもしれませんキョロキョロ
 
そんな息子と結婚してくれたお嫁ちゃんK90には
感謝しかありませんよ…全面的に委ねていますお願い
 

 

 

今日は同時に、実の母にとって絶対反対キンの日!!
息子のことを思う日は、母も必ず関わってくる…
 
最近友人のお母さんが事故で亡くなったばかりで…
他人事ではなく、いつも親は元気か?と気遣ってあげたい
 
息子K115、K245、絶対反対キンだけど反対にならず
音11は掛け合わせで同じエネルギーになる特殊な関係キラキラ
 
私は母と息子との因縁が深いのだと…納得ができます。
2人から学びの多い人生・・・
 
要するに私が息子を産んだ日が、母の絶対反対キンの日で
私は母と相反し反発する人生のようでしたが、実は母から学び
 
母と同じエネルギーで親として生きている…ということキラキラ
今日の日に改めて親に感謝です泣き笑い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、黒キンDAY最終日!息子家族が帰る日ですビックリマーク

朝から米粉の蒸しパンを作って振舞い

 

大洗濯をして一段落したところですが…

今日も非日常の中の、家族との暮らしを堪能しますドキドキ

 

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い蛇の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い蛇ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い魔法使いの人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い戦士の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い鷲の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

\出店エントリー受付中/

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し