宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

第三の城スタートの昨日、たまたま空いてる日の都合で

ネイルの予約がとれてメンテに行ってきましたビックリマーク

 

爪先があらたまると気持ちも整うものですよね…ラブラブ

そしてその流れで夫とドコモショップへ…

 

スマホが2年が経ってるから、もう替え時…スマホ

前々から日にちを取ってくれと契約者の夫に言われてて、

 

1月からなかなか日程が合わなかったのが、

昨日バッチリ時間が取れて…新しいスマホに変身!!

 

いきなり変化が始まった感じー爆  笑

iPhone15プラス?大きくて見やすくなったよー音譜

 

夫がカバーも買っておいてくれて、全リニューアルキラキラ

憎いねサプライズグッド! すべて整いましたー拍手

 

 

そして今日は立春の前日「節分」ですね。

マヤの暦とは異なりますが、立春は新年でもあります。

 

明日から始まる暦のエネルギーは、今日が節目!

子どもが大きくなってからはしていませんが

 

厄払いの豆まきなども良いですね!!

福豆を食べたり、恵方巻を食べたりするのも良し上差し

 

今年の恵方は「東北東やや東」…「甲(きのえ)」の方角

歳徳神という神様がいる方角ですよキラキラ

 

明日は恵方詣りに行こうと思いますが、新年を迎えるので、

今日はやっぱり玄関や家の中を整えたい…ハート


我が家に人が集まるようになり、より「家」を整えることに

意識が向くようになったのはありがたい事乙女のトキメキ

 

ツォルキンは今日から黒キンDAYが10日間続きますから

新しい年はパワフルなスタートになりそうです気づき

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日は午前中に「試験対策講座」

4月のアドバイザー認定試験に向かうMちゃんのお勉強本

 

そして、午後からは『3Lifeサポート講座』

新たな3人の「自分を知る」スタートとなりますアップ

 

すべて準備されて今日に至っていることに

感謝多謝キラキラ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 
 
 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い蛇の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い蛇ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い魔法使いの人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い戦士の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い鷲の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

\出店エントリー受付中/

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し