宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

火曜日はいつも、自分の調整日としています。

『占いのアリーナ』はお客様がいらっしゃるまで待機ビックリマーク

 

なので、ブースに座って待機時間何をしているかと言えば…

お勉強!?の方もみえますけど、私は「創作タイム」爆  笑

 

と言っても、SNS発信だったり、ブログ書いたり、

スケジュール調整や連絡作業、新しい企画を生み出したり…

 

据わって出来ることがいくらでもあって…

普段中々じっとしていないので、待機時間はメンテナンス

 

もちろんお客様に来ていただくことが何より大事で…

邪道な意識がもしかしたらそれを阻むのかもしれないけどあせる

 

私にとって貴重な空間であることには間違いないですラブラブ

そして、私に会いたい人は必ずココで会える音譜そんな場所

 

 

基本、私は氣が多いのでしょうね泣き笑い

あれこれやりたい事が多く、考える集中の時間がないと

 

どんどんこぼれて行ってしまう…滝汗

『べジデコ体験会』での交流で龍神ツアーが決まったり

 

マルシェの後の懇親会でも、新しいワークショップを

Kサロンでやろうって企画の話が決まったり…

 

やりたいことがどんどん出てくるのだけど、

新しい企画が追い付かない程、他にもやりたいことはあり

 

スケジュール組みと発信が同時進行で進んでない現状あせる

これって、嬉しい悲鳴なんでしょうけどねグッド!

 

すでに次のマルシェのエントリーも始まり

企画を考える中で諸々人の問題も出て来て悩ましいこと…

 

「青い鷲」さんは救済意識が強いせいか、

受け入れは多いけど、手放す(捨てる)ことが苦手かもね…

 

マヤ仲間のTちゃんと話していて気付いた…

私は「私の魂が心地よさを感じる」ことに意識を向けよう!!

 

いつも言っていますが「自分と向き合うこと」

「自分はどうしたいのか」自分に問うことって大事です…上差し

 

とりとめもなく綴りましたが、

自分と向き合う時間を必要としている…ってことですね照れ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日はこれからお茶会に参加してきます!

マヤの愛弟子CちゃんとYちゃんが企画してくれるシェア会

 

マヤ暦を学んでからも、マヤの仲間で交流していくことで

刺激や新しい気づきに出会えますドキドキ

 

お茶会の企画も、彼女たちの成長の場…乙女のトキメキ

何でも意味があり、循環していきますね!!

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い人の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い人ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い手の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い月の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い風の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

\出店エントリー受付中/

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し