宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

久しぶりの『岐阜マルシェ』出店!!

3年前に主催者りえさんと出会って以来時々顔出しますラブラブ

 

今や3地区で毎月マルシェ開催するやり手の彼女はK256 

果敢に挑む黄色い戦士らしくて好きな人!!

 

だから、誘われたら参加するスタンスの私、

サニーマルシェと岐阜マルシェだけは出店しています音譜

 

モデルハウスの寝室の小さな書斎は最高の隠れ家ブース乙女のトキメキ

一番にYちゃんK111が予約で来てくれました。

 

未来くるマルシェメンバーでアドバイザーでもある彼女、

マヤカードを使うセッションを体験させてほしい…って、

 

ありがたいことですねラブラブどんどん学んで~グッド!

慕ってくれる仲間はみんな可愛いファミリーです音譜

 

お昼もご一緒して、おしゃべりも楽しんで…

次の岐阜マルシェに参加できるよう橋渡しも…OK

 

マルシェは出会いと交流の場ですから

お祭り気分を味わいながら、得るものがあるだけでOKウインク

 

 

そしてギフトの日の夜は『ZOOMマヤトークルーム』

安定のメンバーで青い嵐を振り返りましたビックリマーク

 

一人だけで振り返るより、シェアし合う方が

納得して自分を承認していける場になると思います。

 

そして、起こることはすべて正解!!

そこに意味があるのね…と受け止めればよいのですキラキラ

 

定期MTGのようなトークルームになってますが

まぁまぁ濃い話をしますので、

 

気になる方は、お気軽にご参加くださいね…パー

 

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日から【第二の城】の最終ラウンド!!

誠意が大切な【黄色い人】がスタートですークローバー

 

私にとっては神秘キンの13日間

【白い世界の橋渡し】もそうでしたから、

 

「第二の城」は私にとって必要な「気づき」や「刺激」が多く

まさに揺さぶられる成長著しい時ですねビックリマーク

 

自分自身を見つめて気付いたことが多々ありました。

自分の根っこを張り自立していく時と心得ます照れ

 

今日は講座三昧の一日…フル稼働です!

スタートの気持ちで頑張ります音譜

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 
 
 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い人の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い人ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い手の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い月の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い風の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

image

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V9》

〜新しい年!

新たな出会いに感謝☀️✨〜

**********************************

🔴1月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

⁡******************************

 

🔷駐車場は、会場から西に2筋目の交差点左

『やまうちクリニック』第一・第二🅿をご利用ください。

🔷館内は飲食禁止ですが、飲食スペースを

テラスに設けますのでご利用ください。

【全出店者様】

🥐小麦の奴隷 各務原店

🫕笑うサカナ

🧆たこ焼き きゃん

🍱空音

🍠SWEET POTATO STAND

🥪初雪草

🐲オルゴナイトfactorykimi

💎Madam KoKo38

💍Teru❤︎Teru

🌟*ciel*

🌹布ナプaoi

📸JaM.st.home

🧸しっくすきっず

🌺花文字文庫 りん

🪵Hiyodori華のある生活

🎨Sophie’s factory

🌿天然香・和ごころ

⚱️Aroma Walk

🔮ほほえみ紡ぎ

🖐️ハートリフレッシュる・る・る

🃏kekemomo

📜マヤ暦アドバイザーTakako

🎴占い処ゆるっと

💫Shining all

🌟癒し空間ーオリエンタルリリィ

🏺Fortune Therapist 

🏝la mer . la terre

💆‍♀️いこい くつろぎの場

👐健康カイロみすまる

🦶SARAH〜サラ〜

🎸 :)SHINYA 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し