宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Kサロンでの初めての『腸活・育菌ランチ会』

菌のスペシャリストマヤ仲間MちゃんK19が講師で

 

あまり世間に知られていない育菌の話をしてもらいながら

マヤ姉さんが作った育菌ランチを振舞うラブラブ


得意のスパイスカレー+『まごはやさしい』素材と

麹を使ったお料理を添えて…

 

 

TちゃんK52、MちゃんK122、YちゃんK3

参加してくれたマヤ仲間の3人へ心を込めておもてなしブーケ1

 

軽く自己紹介からマヤトークスタートし

集まった5人の関係性も面白く絡み合ってるから盛り上がる音譜

 

連日キッチンに立ちっぱなしの私は、さすがに昨日

ギクッて軽く腰をやられて焦ったけど…あせる

 

かまどの神に守られてる!?大事には至りませんでしたチュー

なかなか聞けない情報と料理にも喜んでもらえて

 

ワクワクドキドキなあっという間の楽しい時間音譜

ちょっと時間が足りないくらいでごめんなさいお願い

 

 

 

昨日は欲張ってスケジュールを詰め込み過ぎでした…

夕方、瑞浪まで車を走らせ駅前の『美也古』さんへ車

 

相互ガイドのSちゃんK127に誘われて

発酵料理の先生指導の味噌作りにも行ってきました!!

 

味噌玉を瓶に詰めて寝かせて作ったことはあるけど

米麹・麦麹・豆・塩を混ぜるところからは初めてドキドキ

 

手で塩切りや混ぜて練る作業にワクワクドキドキ…

麹の香りもたまらなく好き…この作業好きだわーーハート

 

今回は袋詰めで10キロ3袋出来上がり…

瓶に詰めるより手軽…半年後からいただけます照れ

 

 

 

まさしく昨日は青い手+青い嵐+音9のエネルギーを

丸ごと堪能して、幸せを満喫した一日を過ごせましたキラキラ

 

ご一緒してくださった皆さんに感謝お願い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、連日何だか慌ただしい【青い嵐】の10日目ですが

今日は『占いのアリーナ』出演ですビックリマーク

 

やっぱり疲れも溜まってきていて少々風邪気味…

今日は落ち着いて自分を見直す時間が持てるかな照れ

 

ゆとりが大切な一日…いい流れグッド!

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 
 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い嵐の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い嵐ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い太陽の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い風の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い月の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

image

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V9》

〜新しい年!

新たな出会いに感謝☀️✨〜

**********************************

🔴1月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

⁡******************************

 

🔷駐車場は、会場から西に2筋目の交差点左

『やまうちクリニック』第一・第二🅿をご利用ください。

🔷館内は飲食禁止ですが、飲食スペースを

テラスに設けますのでご利用ください。

【全出店者様】

🥐小麦の奴隷 各務原店

🫕笑うサカナ

🧆たこ焼き きゃん

🍱空音

🍠SWEET POTATO STAND

🥪初雪草

🐲オルゴナイトfactorykimi

💎Madam KoKo38

💍Teru❤︎Teru

🌟*ciel*

🌹布ナプaoi

📸JaM.st.home

🧸しっくすきっず

🌺花文字文庫 りん

🪵Hiyodoriわ華のある生活

🎨Sophie’s factory

🌿天然香・和ごころ

⚱️Aroma Walk

🔮ほほえみ紡ぎ

🖐️ハートリフレッシュる・る・る

🃏kekemomo

📜マヤ暦アドバイザーTakako

🎴占い処ゆるっと

💫Shining all

🌟癒し空間ーオリエンタルリリィ

🏺Fortune Therapist 

🏝la mer . la terre

💆‍♀️いこい くつろぎの場

👐健康カイロみすまる

🦶SARAH〜サラ〜

🎸 :)SHINYA 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し