宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

K81今日のKINナンバーに橋本環奈さんがいますね。

赤い龍、青い嵐、そして3つ目の紋章の黄色い太陽!!

 

彼女のイメージそのまんまだなぁ…と思います。

可愛らしいだけじゃない、姉御肌な貫禄さえある…ハート

 

1999年2月3日生で、昨年誕生日から赤の時代スタートビックリマーク

今年のNHK紅白歌合戦の司会も連続でしたが

 

ギフトの年のご褒美~スタートの勢いに乗っています上差し

これから益々波に乗って活躍すること間違いなし!!

 

 

 

  紅白歌合戦の司会で一緒だった浜辺美波さんK133

2000年8月29日生【赤い空歩く人/青い猿/音3/G赤い地球】

 

同じ音3で波長が合うし、赤い龍と青い猿の反対キン

タイプが違って学びの相手…とても息が合っていましたよね拍手

 

浜辺さんは昨年誕生日からK208が回り、

黄色の時代の13年目びっくり紅白はある意味ギフトチャンス…

 

そして、今年の誕生日から赤の時代が始まりますから

23歳同い年のこの2大女優の活躍はこれから凄そうです…!!

 

やっぱり目覚ましい活躍が見れるというのは

流れに乗っている人だからですね…OK

 

 

 

因みに、初司会の有吉弘行さんK173は、

昨年5/31の誕生日からK118 が回り、白の時代スタート!!

 

芸能界で不動のポジションを得て、結婚にも至り、

赤の時代は破竹の勢いでしたから…

 

今春お子さんが生まれる予定で家庭人としても

カタチを変えて落ち着いてスタートしていかれますね。

 

2大女優さんをフォローする形?そんなイメージ

司会も無難にされていたと思います。

 

今日のKINナンバーから思う、3人のご活躍に付いて

勝手に読み解きしちゃって失礼しましたm(_ _)m

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日は「占いのアリーナ」出演日グッド!

実践と学びの場があるのはありがたいことですラブラブ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 
 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い嵐の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い嵐ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い太陽の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い風の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い月の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

image

2024年1月28日開催します!!

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し