宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

【青い猿】の昨日は、青い猿猿のちーくん3歳が元気炸裂!

お迎えに行った車中でずっとしゃべりっぱなし…あせる

 

急に歌い出して、替え歌にしたり自作したり

とにかく面白がってケラケラ笑いころげて楽しそう…飛び出すハート

 

ハイテンションだなぁ…時々「疲れちゃったー」って

3歳にして生意気な事言ってまた笑う笑

 

バーバラも運転しながら巻き込まれっぱなし泣き笑い

青い猿の子って賢いし、サービス精神で人を笑わせる天才音譜

 

年末の我が家は、一気に明るく賑やかに…ひらめき電球気づき

ジージ―も大ばぁばも、ちーくんマジックに激メロですラブラブ

 

平和だーキラキラお正月3日までこの幸せが続くヨロコビアップ

 

 

 

さて大晦日…今日で2023年が終わりますベル

マヤのツォルキン暦を意識して過ごす毎日ですが、

 

グレゴリオ暦の365日は社会生活の日常です。

一つの節目として、1年を振り返り、感謝の日としたいものです。

 

今年は動きが変わり、新たな人の出会いが多くありましたビックリマーク

我が家をオープンサロンとして開放し始めたことで、

 

マヤの仲間も増え、人が集まって来たと感じる一年でしたハート

ライフワークとして個人で結婚相談も始めましたから

 

人生の流れも人間関係も、うねりを増して変化し

少しずつ安定し始めたといったところです照れ

 

変化できるということは、自己成長でしかありません。

たくさんのご縁に助けられて今がある…感謝感謝ですお願い

 

皆さま、ありがとうございました!!

 

9月から赤の時代12年目に突入…問題解決・複合的安定の年。

流れの通りになっていることに感動しますラブラブ

 

来年はさらなる安定を目指す上差し講座も増やしたり

新しいことも始めていく予定ですニコニコ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、お正月の準備…やり残しがないように。

ちーくんと遊ぶ時間も確保しながらですあせるあせる

 

私にとってW神秘キンの今日は

刺激的な出来事や気づき、出会いがあるかもなぁ…おねがい

 

日付が変わると、元旦は最強開運日!!

良き流れを作って今年を締めくくりたいですねラブラブ

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

良いお年をお迎えください。
 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い世界の橋渡しの紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い世界の橋渡しガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い空歩く人の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い鷲の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い戦士の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

image

2024年1月28日開催します!!

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し