宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日の大掃除は「玄関ポーチを磨く」ことに集中!!

YouTubeでクリームクレンザーで磨くってのを見て

 

一点集中ビックリマークポーチのタイルを一つ一つ磨いて拭きとる…

うん、玄関がキレイに全体に明るくなって満足…ラブラブ

 

玄関周りも整えて、大掃除終了!!

やり出すとキリがないですからね…満足したらOKOK

 

人を呼ぶことが日常になり、普段から整えているおかげで

年に一度の大掃除の箇所も少なくなったよね泣き笑い

 

気分転換にカーブス行ったりして余裕です乙女のトキメキ

掃除疲れでヘトヘトの年末から脱出ー気づき

 

 

ところで、今日のKINバースデーにタモリさんがいますが

最近モノマネ番組で激似のタモリさん、知ってます?

 

 

 

 

モノマネって結構好きで…出始めた頃かなり衝撃だったー

「ジョニー志村」さんって、今や引っ張りだこだよね!!

 

昨日もゴールデンでテレビに出ててまんまタモリさん滝汗

遅咲きの大ブレイク~ですよね!?

 

タモリさんと関係あるのかな…気になる気になる

調べてみたら実にオモシロイ目

 

 

右差しジョニー志村(志村序はじめ1972年12月25日生 

K171【青い猿/白い犬/音2/G青い夜/年回りK66】

 

やっぱりね、タモリさんと同じ【青い猿】(100番違い)笑

【白い犬】があるから忠実なモノマネ出来るはずだわね…チュー

 

モノマネ歴23年、下積み長いね…ブレイクのきっかけは

昨年12月17日のとんねるずの番組上差し

 

年回りが赤の時代13年目に入る直前だね!!

そして、13年目のギフトがタモリさんで大ブレイクグッド!

 

人生大逆転だなぁ…でも、流れの通りチャンスを掴んでる。

絶対拡張のエネルギーが大きな拡大に繋がりましたね。

 

今月の誕生日から白の時代がスタートしました。

新たなスタートを切り、まだブレイクは続きます。

 

【白い世界の橋渡し】の年回り…タモリさんもガイドしてくれる?

ご活躍に期待したいですね…おねがい

 

勝手に読み解き失礼しましたーハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、早いもので今年もあと2日ですね。

我が家はいつものように我が家で平和な年末年始キラキラ

 

息子が熱を出したらしく、今日は息子家族を

車でお迎えに行ってきます車

 

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 
 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い世界の橋渡しの紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い世界の橋渡しガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い空歩く人の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い鷲の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い戦士の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

image

2024年1月28日開催します!!

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し