宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

シン世界レイラインUNIVERSE(マヤ暦で地球を癒す)の

企画運営ヤップメンバーのグループLINEに、唐突に

 

マヤ暦仲間のゆみちゃんからこんな質問がありました上差し

 

『皆さんに質問です。白い世界の橋渡しの期間です。

『橋』と言えば、どんな橋?

その橋を渡っている時の感情も教えて下さい。

この2つの質問の答えを個人ラインにお願いします🙇』

 

おおー、遊び心が満載だなぁー音譜

 

皆さんなら、なんて答える?

ハイ、シンキングタイムですよ・・・チッチッチッ…

 

ちょっとイメージしてみてねビックリマーク

 

image

 

私は「天国への階段のような橋、虹のかけはしのような…」

そして、渡っている時の感情は…

 

「向こう側に行ってみたいーふわふわしながらもワクワク音譜

そんな回答をしていましたニコニコ

 

 

そして、ゆみちゃんからはこんな応答でした下矢印

 

「 何故、橋を聞いたのか?

橋はコミュニケーションの意味もあり、

 

人に気持ちを伝えている事も大切な期間で、中には

そのコミュニケーションが怖く、橋が渡れない方もいます。

 

そうすると「城」が変わっても

辛いことがあったりするんじゃないかと思います。

 

なので、この期間は怖さやエゴは捨てちゃいなさい

という断捨離期間でもあり、そして、

 

家でいうと「赤空」から土台、柱が立ち、

骨組みをする大切な期間。大切に過ごしたいですよねぇ


でもね、ヤップメンバーは大丈夫でした!

コミュニケーションを楽しんでいる=橋は渡れる方ばかり。

想像通りでした(笑)


もし、自分の周りに橋を「吊り橋」と答えた方や、

橋に恐怖?を感じた方は、

 

コミュニケーションを苦手とし、人に気持ちを伝えれてないかも…

話を聞いてあげて、怖さやエゴの断捨離をしてあげるといいよね。

少し、自分は、どの位置にいるかの確認でした。🙋🎶」

 

 

うんうん…さすがゆみちゃん、素晴らしい解釈拍手

教えてくれてありがとう!!

 

そしてみんなにもシェアしたくなりましたグッド!

皆さんの答えも、ぜひ教えてくださいねーー虹

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、夕べ帰宅後に、玄関マットと冷蔵庫内の断捨離キラキラ

今日は年内最後のゴミの日で良かったラブラブ

 

年賀状を出して、まだまだ大掃除も…

今日も慌ただしく過ごします…どちら様も同じかなウインク

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 
 

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い世界の橋渡しの紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い世界の橋渡しガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い空歩く人の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い鷲の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い戦士の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

image

2024年1月28日開催します!!

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し